昨日あんだけ言って最終的な歩数報告をしてませんでしたね。 12965歩でしたよ〜。直後の犬の散歩も合わせれば14000歩くらいはいってたかと。
朝は軽く筋肉痛でしたが、今は平気でございますよv
……さて、本日は結構バタバタしてました〜。 親父殿が午後から用事があって出掛けてしまうので、 午前中に毎月恒例の墓参りに出掛けて来まして。 親父殿が出た後は、履歴書の写真を撮りに出掛けて、それを貼って 郵送すべく、近所は閉まってるんで大きい郵便局へ。 そのついでに明日の朝のパンを買いに移動して帰宅。 ……その時点で既に夕方近くに(涙) なので帰宅後は犬の散歩へ出掛けて、戻って来たら夕飯の支度をし。
………今に至る、みたいな感じッス(涙)
とりあえずゲームはしてるんですが(笑)TOP絵はまだです……ごめんなさいm(_ _)m こんな感じってのは考えてあって、ラフは描いてるんですけども、 まだ清書はしてません……もうちょっと待ってて下さい!!(汗)
ゲームはFate/Extraです、勿論(笑)3回戦まで終了して、今現在4回戦開始直前。 2人のヒロインどっち選ぶ?って場面まで来てまして。 以前やったのとは逆のヒロインを選んだんですけども…… 男女での会話の違いを見たいので、選択直前で置いておいて、 もう片方もやろうかなと思っていたりします。 ………レベル上げが非常に面倒臭いんですけども(笑)
……にしても、疲れが取れてないのか、今日でまた疲れたのか やっぱり眠いです(笑)明日には元気になる為に、早く寝ます!! ゲーム夜中にやってたいけど、この状態だと寝オチして危険ですんで(汗)
|