スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年12月09日(木) 色々やってたら

今日は比較的楽な日だったんですが……何か色々やってました(汗)

そうそう、昨日の話で書き忘れてたんですが。
相方がイヤホンを新調したんですよ。買う時に「どこのがイイって言ってたっけ?」と
メールもらったんで、ビクターのがイイらしいよ〜とか返信したんですね?
そしたらその日してた相方のイヤホン、我のと色違いで、しかも青でしたよ!!(笑)
色の話はしてなかったハズなんですが、その一致っぷりにビックリ。
「ソル&カイカラーじゃなあ」と笑い合っておりました。
相変わらずツーカーらしいッス(笑)


さて本日。まずはママンと共に明日の夕飯の買い物に出掛けて参りました〜。
………今日セール日だったもんで(笑)
家事とか、親父殿が一時帰宅してきたりでてんやわんやしてて出掛けるのが遅くなり、
買い物色々してたら更に遅くなり。
帰宅したら即犬の散歩へ出掛けて、戻ったら夕飯の支度にかかり………

気付いたらこんな時間でございましたよ。
まあプロットはチマチマと進んではいるんですけどもね〜。
そこが唯一の救いって感じです。昨日は書いてる途中で気絶したもんで……(汗)
気力が続かなかった模様です。
………シャーペンで良かったなと(笑)
うんまあ、書いてる部分に意味のない線がビーッと引かれてしまったワケですよ(笑)


あとは、1月インテのスペースが取れたのでその更新作業もしておりました。
1月はFateで取りました……ごめんなさい(汗)
10月東京の新刊を大阪で販売してないので、それを売るつもりで取りました。
………いや、新刊も出るんですけどもね?(汗)その作業してるワケだし。
無事に出るよう、祈ってて下さい………(涙)






 ←前日へ  目次  明日へ→