スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年11月30日(火) 酔っぱらい。

今日は、ママンが通院日だったんで家事を代わりにアレコレやってました。
掃除洗濯やってる内に昼になったんで昼食食べてたらママン帰宅。


んでもって、昼にイイ酒粕を使って甘酒作って飲んだら………
気付いたら寝てました(汗)2時間程無駄にしてしまって「キィヤー!!!」ですよ……orz
我は麹の甘酒は甘ったるくてマジで駄目なんですが、酒粕から作る甘酒は
自分で甘みも調整出来ますし、酒の味もして美味しいのでメチャクチャ好きなのですv
なので先日いつも見る種類ではない酒粕を発見したんで購入したんですが…
うん、メチャクチャ美味しかったッスv 酒の風味も生きてて口当たりもイイし。
……それで調子乗って飲んでたら何かボワーンとしてきて。
気付いたら寝てました(汗)途中相方からメールがあったんでそれにはちゃんと返信したんですが、
(後で内容見てもマトモな事書いてあったし)何故か電源が落ちてました。
……携帯の電源切った記憶はなかったのですが……どうも返信後に切った模様(汗)
相当眠かったんだな……とか苦笑しつつ。
でも爆睡したおかげか、頭はスッキリしてるんで、たまにはいいなと思ったり。

………ただ、時期が時期なんですけどもね!!!!!!!!(涙)

寒かったら温まる意味で飲んだけど………温まり過ぎたね☆ orz

しまった、あの酒粕どこの酒のだったんだろう……袋捨てたからわかんなくなったな(汗)
白鹿……だった気がするのだけれど??どうだったんだろう……調べておこう。



あとは……その爆睡で失った時間を取り戻すべく、プロット書いてました。
ぶっちゃけその後夕飯の支度とかでてんやわんやだったんで、
時間空いたのはさっきなんですけどもね。チマチマと進んではいます。
早く終わらせないとな………(遠い目)


ーお、そういえば明日はモンハン3rdの発売日ですね!!
皆買うんでしょうねえ……我はまだ当分買いませんが。
体験版やってる分には非常に滾るので、是非やりたいとは思っておりますぜいv






 ←前日へ  目次  明日へ→