スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年08月24日(火) 何だかんだで

筋肉痛は腕のみ回復しました。あと背筋と肩がまだ少し痛いです……(涙)
1番イイ回復方法は「出来るだけ筋肉使わなければイイ」事らしいですけど、
日常で生活してれば何かしらしてるから、動かすなって無理な話ですよ(涙)
明日には回復してればイイなあ………

……ん、でも翌日には筋肉痛が来てるんだから、我まだ若いよ!!(笑)


さて、今日はボンヤリから回復はしたものの、ママンが通院日だったので
朝から家事をバリバリやっとりました〜。
……途中、洗濯機回してそのまま2時間程忘れる、という事をやってしまった辺り、
まだ完全にはボンヤリから回復しきれていない模様です……(涙)

でもまあ買い物はママンが代わりに行ってくれたので出掛けなくて良くなり、
しかも夕飯の準備も簡単でイイ内容だったんで、ビデオ消化そう言えば溜まってたんで、
いい加減消化しようと開始してみました。去年の10月末とか……!!! orz
でも「戦う司書」とか結構絵柄的に好みではあるんで見ております。
………テガミバチは飛ばしてもイイかな……とか思ったりしてます。まだ開始数話ですが。
リアルタイムに追い付きたいんですけどねえ……いつになるのか……(遠い目)

あとはWJ読んだので感想を早速。
Bleach……藍染も「崩玉」を浦原より前から作ってたんだそうですよ。
自分のと浦原のとを融合させて完全体になるつもりなんだとか。
そしてギン、乱菊の為に藍染に近付いたんだそうですよ……ずっと大事にしてたんだ……
乱菊さん泣かないようにするつもりだったんじゃないのか?死ぬなよ〜〜〜(涙)
いよいよ動き出す藍染の所へ、一護が来ましたよ!!!
しかもちょっと髪の毛長くてセクシーv なんかエロくなって好きだv

ONEPIECE……ナミ/ロビン/フランキー/ブルック/ウソップのその後と、
ルフィの伝言?を受け取って動き出したらしいです。
でもあのルフィの行動が何を意味していたのか、我にはサッパリで。
仲間にはわかる事だったようですね……何だったのか……????

NARUTO……ガイ先生vs鬼鮫開始。ビーさんチャクラ吸われてるのに気付いて!!(笑)
ツッコミが絶妙過ぎる……さすが親友ですな(笑)
ナルトはナルトで足を痛めてしまったようですね。九尾の力で治るのかなあ?
チャクラは取り込んだけど……その辺りどうなったのか謎。
ガイ先生、かなり無茶な事やってますが……大丈夫なのかなあ?

べるぜバブ……男鹿の抵抗で、何と石矢魔が勝利!!よくやったぜ男鹿!!!
……と思ったら過去三木との決別の原因になった霧矢(この大会中チラチラ出て来てた人)が。
生徒達を盾に取って六騎聖の動きを封じた上で、男鹿と対決する模様………
でも男鹿にとっては脅威でも何でもないらしく、むしろ期待ハズレだと呆れてますよ。
……うん、主にベル坊が(笑)
これで三木との間が埋まればイイなあ……


感想はこんなモンですが……ジャガーさん最終回!?(汗)10年目の記念なのに!?(汗)
スゲエ大胆な終わり方でビックリしましたし、ぶっちゃけ「それで終わり!?」な
展開で終わってくれるし………ジャガーさんらしいな、と思わせる最終回?でした。
先生お疲れ様でした!!また何か違う作品を楽しみにしてますv


さて……新刊の内容考えつつ、ビデオ消化せねばな……(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→