スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年06月07日(月) ネギ&ゴボウGETーーー!!(笑)

……はい、そんなワケでBASARA2英雄外伝やってましたよ。

でもまあそれ以外にも家事やってましたけどもね、ちゃんと。
今日は買い物に行かなくて良かったんで、掃除と洗濯くらいですが。
夕方になれば夕飯の支度とかしてましたけども、それ以外はゲームやってました。

あと、WJも買って読んでました〜。早速感想をば。
NARUTO……九尾vsナルト、ビーさんのおかげで戦いを有利に運んで、何とか
九尾のチャクラを引き出す事に成功したものの、九尾からの精神的な侵蝕が激しくて、
段々と負の感情に支配されていくナルト。もう駄目か、と思った時に。
何とクシナお母さん登場!!! かなりテンション上がりますね〜v
九本目の尾の出現前にはお父さんで、精神の中にはお母さんで。
愛されてたんだなあ……ナルトーーーー(涙)

ONEPIECE……惨劇の中での更なる惨劇。
何とか回避出来たと思ったのに、また何か起こるんでしょうか?(汗)
ああああああ、何もなければイイんですけど………

Bleach……藍染との戦いに成す術のない浦原さん達。ギンと一護も戦う事なく対峙してますね。
……ってか、ギンは一護の事を正確に理解しているようですね。
今の藍染の力を正確に理解出来るのは一護だけのようですが……?どゆ事?
そんでもって本当の姿になった藍染、髪の毛伸びてちょっとカッコイイ……v
何か印象が一護に似て来てる気も。それに「食らう」って何?意味不明な事ばっかだ。
そんでもって一心パパと共に現世へ!!!うわああん、死なないでよパパーーー!!!(汗)

べるぜバブ……ヒルダがづやってやる気出させたか?な話。
……まあ単純な連中多いんで、扱い易いっちゃ−易いんでしょうけども………
簡単だな〜(笑)しかし拉致り方が実に鮮やかですね、さすがアランドロン(笑)
そんでもってチームの要ポジション・リベロを巡って邦枝vsヒルダ?
………ってか男鹿の出番が物凄く少なくなってねえ?(笑)主人公だよね?

トリコ……先週から結構のめりこんで読んでます。いや、最初から好きなんですけどね?
今週の食材の表現の仕方が非常に綺麗でかつ感謝に溢れてて、
イイ作品だな〜と思って読んでました。やっぱしまぶーは秀逸だな……

めだかボックス……もう都城の声は関智一さんでイイと思った(笑)
かなり酷い感じのギルガメッシュだ。ギルは何だかここまで酷くない気がする。
……容赦ないはないんだろうけどもね〜……うん。

感想はこんなモンです。

さて、BASARA2英雄外伝。
欲しい武器が買い物する所に出ないので、難易度上げれば出るのか?と思って
小十郎のストーリーの「難しい」でクリアしたんですが……出て来ない(涙)
なので仕方なく、他のキャラのストーリーやるか〜と思って、
お市やろうかと思ったんですが………最後に置いておくかと長政様をプレイ(笑)
ストレートにやらない辺りが我クオリティv
長政様でやったら速攻出て来ました。『お楽しみ武器』って項目で。
でも長政様にそんな愛はないので(酷い 笑)長政様のは買ってません。
………育てる気もないので(オイオイ)一通りクリアして内容見ただけッス。
でも……何だかんだでラブラブなんですね〜、この夫婦v
長政様がツンデレだから非常にわかりにくいけど、愛されてるよお市!!良かったねv

そして再び小十郎に戻って、自由合戦でお楽しみ武器を購入〜〜〜!!!
ネギ&ゴボウな武器『滋養』を遂にGETです〜〜〜〜!!!!(喜)
料金は7万両とちと高いですけども、その時は既に15万両くらい持ってたんで余裕!!(笑)
そしていざ自由合戦。さっき使ってた浅井家に侵攻します。
ネギで戦う小十郎……面白過ぎて笑いつつ戦ってました。
しかも細かい事に、最初はシャッキリしてたネギも、戦っていく内にシンナリしてきて、
ちゃんと垂れ下がって行くんですよ!!!(笑)芸が細かいよ●プコンさん!!!(笑)
そんでもってどうもシンナリし過ぎると換えるらしく、途中またシャッキリしてました。
いつの間に換えたのか気付かなかったんですけどもね……(笑)
そんでもって勝利ムービーもネギ構えてカッコイイ事言ってます。
……うん、物凄く台無しだ、小十郎!!(笑)

次はお市をやろうかなと思ってます。どんな内容なのか、そんでどんなエゲつない技なのか(笑)
黒い手いっぱい出して戦おうと思いますv(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→