今日はママンが通院日だったんで、代わりにアレコレ家事やってたんで、 あんまりゲームは出来てませんです……残念ながら。 ………それに心配だったんで気が気ではなかったとも言う。 でも全然大丈夫だったそうで、晴れやかな顔で帰って来ました……良かった。
帰宅してからは我も気分が落ち着いたのでBASARAの続きやってましたけどね。 途中ドバーッと雨が降ってきて雷も鳴ってビックリしました〜。 朝あんなに晴れていたのが嘘のような天気で……不安定ですな、最近。 早めに洗濯物干しておいて正解でした〜。
さてはて、BASARA2でございますが。 『天下統一』モードを開始致しました!!当然政宗様で。 ……オンリーに愛情を注ぎまくっているので、1人レベル68くらいあります(笑) 全部の技のレベルがMAXです……恐ろしいですな。 そして無事天下統一完了!!(喜)第2衣装を見事GETして、1回ストーリーモードもやってみた。 ちゃんと勝利画面の時にアップになってくれるんで、1人ワーキャー言ってた(笑) ……我好き過ぎだろ、政宗様の事。
そんで次は、長曾我部元親で天下統一を目指してやってます。 今現在西日本は制圧してますよ。これから東日本に向けて進軍していくぜ!!(笑) あと元就をクリアしたら、英雄外伝に行くのさ!! 小十郎!!小十郎!!(やかましい)
そういえば、今日から6月なんですね……(汗) TOP絵は2ヶ月合同にしてあるので、今月は変わりません。 そろそろ原稿の為のプロットに入っていきますしね………フフ(遠い目)
|