今日は何やかんやと色々やってました。
まずは朝。【トミーズ】さんの「あん食」を食べた。 ……マジで美味いよコレ!!(悶) 名前の通り、あんこの入った食パンなんですけども、あんこが甘くないし、 アッサリとしてるので非常に美味しい……何枚でも食いたくなります(悶) トーストして食うのがオススメv
その後、ママンがペットボトルの先にブラシをつけて、 窓の桟を掃除する道具を買ったんで、それを我が部屋の桟を掃除してました。 イイカンジに取れるので非常に気持ちイイですな、コレ!!楽しい〜v
それからクイズ番組を見て、夕飯の買い出しに。 その前に本を売りに行ったんですが……物凄い混んでまして(汗) 1時間くらい待たされたのではないでしょうか? 平日あんなに人いないから人気の店じゃないとばかり思ってました………ごめんよっ!! あんなにちみっこがひしめきあうお店だとは思いもしなかったんで唖然。 とりあえず売らない事には話にならんので待ってましたが………… うん、手際悪いな〜としみじみ思いつつ見てましたよ。 隣で暇そうにしてる店員とかいるんだからその人使え!!とか思いつつな。 ともかくそれ売って夕飯の買い出しへ。 そっちも物凄い混んでて……親父殿と2人辟易しましたが……まあ何とか帰宅。 既に夕方になってましたよ………(遠い目)
そこから夕飯の準備をして食べて、BASARA2開始〜。 ……ちょっと天下統一したかったんですけども、お館様(表記こうでした)が気になったんで 武田信玄をクリアしました〜。今現在上杉謙信でやってます。 うん……熱過ぎてウザい師弟ですな、相変わらず(笑) 謙信終わったら天下統一してやらあ!!!瀬戸内と政宗様の第2衣装見るんだい!! ああ………隅々まで視姦したいぜ、政宗様……!!(変態め)
今日はそれくらいですね〜。 そうそう、興味持って調べてみたんですが、「執事が好きっ」てタイトルの本。 以前買った女装男子なアンソロみたいなモンか?と思ってたんですが、 何か値段が1600円とかするんですよ。「何がそんな高いんだ?」と思ったんで。 ……どうも『執事』とはどういうものか、とかいう説明の本らしいッス。 コスプレとか、アニメとかの紹介とかが載ってるらしい。 ………アンソロなら欲しかったんですけどね〜……買わぬ(笑)
|