スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年05月05日(水) とりあえず。

暑いッスね……(汗)急にこうなられるとバテバテです……(涙)


さてはて。とりあえず2種は再版完了して荷物も発送しときました〜。
あと2種はコピーするつもりなので、明日行ってきますよ!!
それは手持ちで行くつもりにしてるんで別に構わないのさ〜v
しかし……つ、疲れました………(汗)
暑いから体力も奪われるし、作業もしてるしで……今日はかなり眠いッス。
サッサと寝ようとは思っております。

あとは……またインクがなくなったんで買ってきました。
サッサと表紙を刷ったのであとは中身コピーしてくれば終わりさv
早く片付けないとな………

本2種作って発送して、表紙の残り刷ったらもう夜だったんで明日にしたワケですが、
そうすると今日もうする事がなくなってしまったんで、
バトルヒーローズやってました。全キャラとりあえず出してみましたv
今川がしんどいよ!!弱いのに敵2体ってキツい(涙)
でもまあ楽しかったんで良し!!!(笑)
これでもうやる事武器全種出すくらいしかなくなったな………
あ、レイトン全然やってなかったからそろそろやり始めるかな……。

あとは、久々に「NORA」を読み返してます。面白くて好きだったのに〜……
月刊がなくなっちゃったから終わってしまったんですよねえ……残念。
大きくなったカズマがスゲエツボで、今見てもカッコイイよv
今ちょうど半分まで来てるんで……全部読もうかな(笑)


あ〜しかし……急激に暑くなるのだけは勘弁してくれ………(涙)しんどいよ。
……でも急激に寒くなられても困るんだが(笑)
またしばらくの間は涼しくなってくれればイイんだけどなあ………






 ←前日へ  目次  明日へ→