今日は家の事を色々やってる内に、あっという間に 終わってしまった1日でございましたよ……ホント休日って何でこんな……(涙)
まずは朝食の準備して、洗濯物と掃除、風呂掃除、夕飯の買い出しに行って、 犬のシャンプーの乾かし要員で、夕飯の準備して…… で気付いたらこんな時間でございました。
新刊のプロットとか練ろうと思ってたのにな………… 今日はそんなこんなでグッタリしてしまったんで、明日から始めますよ!! 他にもやる事いっぱいあるんですけどね……(汗) 今月末が〆切だから、そっちを先にやらんといかんなあ……… 漫画じゃないからまだ楽っちゃー楽なんですけどねv 無事イイものが完成出来るように、睡眠しっかり取ってやってきますぞ!!! これからの時期は花粉に苦しめられるので、睡眠は必須なのさ!!(涙) 花粉用目薬を手に、ガリガリ描いていこうと思います……orz ともかく、気合い入れて来ます!!
その話を先程Nさんに話したら、「頑張れ!!」って物凄くイイ笑顔(推測)で言われました… 止めてくれよお願いだからさ……(涙)
まあ、自分の首しめても楽しいからイイんだけどさ!!(ヤケ?) 今が物凄く暇だから出来る事なんですけどねえ………フフ(遠い目)
|