スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年02月05日(金) 遊び過ぎ?

今日は何とか少しだけゲームが出来ましたv

何とか3日は抜けたものの、4日がまだ終わらず、リアルタイムプレイには
なかなか出来ないものですねえ……難しい。早く追い付きたいものですよ(涙)

あとは、家事してたんであんま出来てないのですよ。
それから昨日のケン●ンShowを録画してもらってたのを見ました。
タマゴサンドと伊達巻き寿司……関西のみっての結構あるんスね〜……
あの卵焼きサンドはポピュラーなものだとばかり……
ちなみに我が家ではケチャップを多めにしてみたり、
ケチャップとマヨを混ぜたソースで食べてみたりしてますよ。
ホットサンドな感覚でなかなか美味しいですv
伊達巻き寿司。あんな卵部分が巨大ではないのなら結構主流なので、
「アレちゃうんか?」と話をしておったのですが……
そうか〜、あれも関西のモノなのか〜……
色々関西限定のモノが多くてカルチャーショックです!!(笑)
ケン●ンShowはそれが面白くてやめられん!!(笑)

あとは……夕飯の準備しつつ、アク●スさんでBASARAをやってみた(笑)
画面デカいのでやったら超楽し〜〜〜〜〜!!!政宗様カッコイー!!!(笑)
凄く気分が良かったです(笑)
それでウズウズしたんで、Fateの士郎さん版UBWの部分もやって、
その音の綺麗さと映像の綺麗さにゾクゾクしてました。
我が部屋のTVさんは非常に小さい14型なので、文字読みにくい(ルビとか特に)ですが、
画面デカいとよく読めるー!!(当たり前だ 笑)
ずっと下でやってたいと思った……orz

そしたら夕飯の準備そっちのけで熱中しちゃったおバカさん(笑)
で、でも30分ロスしたくらいだし、ママンだって手伝ってくれたから
全然大丈夫だったんだぜ?(汗)

ああ………やっぱゲームは面白いなあ……
そしてバトルヒーローズ欲しいなあ……(悶)






 ←前日へ  目次  明日へ→