スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年01月18日(月) まだ製本作業中……(汗)

今週末なもんで、優先順位通りに作業は進行していくッスよ。

今日も製本作業を延々と続けておりました〜。
夕飯の買い出しに行くついでに、Fate本のコピーを取りに行って来ました。
近所のコピー機は何故か詰まるので(涙)遠出してコピーです。
…………何故両面になると近所のはすぐ詰まるのか!!!
何度も店員に頼むのが非常〜〜〜〜に申し訳ないのじゃよ!!(涙)

2軒に別れてコピッて来ました。でも2軒目の方がゆっくり人の目を気にせずに出来るのでイイ。
入ってちょっと奥まった所にあるんですよね〜……他は入り口すぐなので、
人通り多いから、見られてないとは思うけども、かなりドキドキするんだ(汗)

ともかくコピー終了して、夕飯の買い出しへ。
そこで思い出したのが、「A4のコピー用紙買わないと」500枚入りのを買ったんですが……
………コピーしたのと合わせたら超重くて肩に鞄の紐が食い込む食い込む!!(汗)
何故今日コピー用紙買ったのだろう…と己の愚かさを嘆きつつ帰宅。

その後は夕飯の準備しつつ、ペーパー作って、また「折っても折っても終わらない!!!」と
悲鳴をあげつつ製本してました……でも40部とかまでいかないんで、まだマシ。
40部作るときはホントに「折っても折っても終わらない!!!(涙)」ですからねえ……
夕飯後はNFL見つつ、ペーパーコピーに行って、更に折って(涙)
発送する為の準備をしておりました………

何とか先程終わったんで、発送するだけの明日は寒中見舞いとかの作業に入れます〜(涙)
遅くなって本当にすいません……(土下座)






 ←前日へ  目次  明日へ→