スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年01月11日(月) マジ爆睡。

前回と違って、今回凍死の可能性がありますので、ちゃんと布団着てから気絶しました(笑)
……だってこうやって報告しとかないと、メールで皆聞いてくるんだもんよ(汗)


ってワケでして。皆様昨日はイベントお疲れ様でございました〜v
色んな方に出会えて、本買ってもらえて、そしてお菓子いっぱい貰えて嬉しかったですv
ただ、ロクに寝てなくてハイテンションだったせいで、何口走ったか覚えてません(汗)
覚えてる限りは昨日の日記に書いたんですけど………
何か変な事言ってたらすいません。き、嫌われるような事は言ってないと信じてる!!(笑)



ーで、撃沈して爆睡から覚めた今日は、ボンヤリしてました。
ここしばらくの慌ただしさから脱却して、燃え尽きてます(笑)
気分は矢吹ジョー「燃え尽きたぜ……真っ白にな……」って感じですよ、ええ。
……とか言いつつ買って来た同人誌を読みあさってるワケですけどね(笑)
BASARAの小十郎×政宗様な同人誌も買いましたけども、やっぱ弓士に勝てないね!!
「うぬ、やはり弓士は良いな〜」とか言いつつニヤニヤして読んでますv

……過去に買った同人誌、奥底で眠ってるし、間引いていかないとドンドン増えるなあ…
どれ売るか、とか選定していかねばいかんのう。これからしばらくは暇なんだし。

そんなワケでダラッダラ過ごした1日でございました。
……いや、家事はちゃんとしてたんですけどね?(汗)
多少筋肉痛になってて辛かったですけども、我は至って元気でありますよ。
まだちょっと寝不足な感はいなめないので、今日もガッツリ寝てやるぜ!!!(笑)


……………そして寒中見舞いのイラストを描かねばね!!!(汗)あとTOP絵。






 ←前日へ  目次  明日へ→