スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年01月06日(水) 間に合うのか!?(汗) (メルフォ返信 有)

本日も原稿作業に追われてましたよ……フフ(遠い目)

まずはメールフォームの返信から参りましょう。
F氏>バトンいくらでも持ってって下さいまし!!別に申告してくれなくても
全然大丈夫ッスよ〜。わざわざ有難うッス!!


まだプロットが終わりません……(汗)打ち込みつつの方が良い気がして来たので、
明日からはそうしようと思います……(涙)
ってかコピーしに行かずに我が家のプリンターさんで最悪刷ろうと思ってますが……
あとちょっとでは終わるんですけど、そのあとちょっとに時間かかってます(涙)
KOF本もあるし、POPとか配布するつもりの年賀?ハガキとか、表紙とか
作らないといけないのに!!!!あと3日で何とか完成させてみせらあ!!!(涙)

……なので無事完成するように皆さんで祈ってて下さい…(涙)
そしてKOF本は以前と同じくペラいものになりそうです……すいません(土下座)


とりあえず、当日の販売物情報は、金曜か土曜の夜にアップしときますんで、
10日に会場来られる皆様で、もしスペースへいらっしゃって下さるならば、
チェックして頂けると有り難いですv
あと表紙画像とかは「つなビィ」見て下さればきっとアップすると思われ。
……多分ギリッギリにアップすると思いますが(汗)


あと、本日は夕飯の買い出しに出掛けて参りましたよ〜。
そんでついでにプリンターインクも買っておきました、万が一なくなったら泣くし。
こういう時に限ってなくなるんですよね……なので予防する意味で(笑)
そんなワケで、家事も地道にこなしつつやってます。

WJの感想とかも書きたいんですけどね……まだ読んでないので(汗)
イベント終わって2週分まとめて書こうと思いまする〜。

さてさて、今夜でホントに終わらせたいよう……何でこんな苦戦してんだ我!!!(涙)
別の話に切り替えたくても今更だしな〜……(ちょっとそう言う気もしてきてる)






 ←前日へ  目次  明日へ→