今日は紅白見ますし、早めの日記でございます。 冬コミ参加された皆様、お疲れ様でございました〜!! 萌え補給出来ましたか?(笑)そのパワーで来年も頑張りましょう!!!
さて、本日は大晦日ですね〜。我が家は毎年恒例のおせち料理作りでございます。 我は今回、おせち作りと風呂掃除とか家事の両方をやってましたんで、 担当は少なくなりました。親父殿が代わりにやっててくれたんですけども、 その監修をしてたくらいでございますね〜。 先程何とか無事完成致しました!! 家事も何とか終わってホッとしております。
ーで、そのおせちの味見を色々するので、今現在味覚が非常にオカシイです(汗) 何かもう甘〜〜〜〜い口になってしまってて、辛い物が食べたいです(笑) おかきとかね!!あああ言ってたら食べたくなって来た、ギブミーおかき!!!(悶)
そんなワケでほぼ半日以上をおせち製作に費やしたので、今現在何も出来てません。 今年の内に終了出来れば良かったんですけどね……(汗)家事と両立は難しいもんですな。
さてはて、そんなこんなで終わった1年でございますが、 無事このサイトも新年を迎えられそうです。 ここを見て下さっている皆様のおかげでございます……見て下さって有難うございました!! 心から感謝申し上げますと共に、来年もよろしくお願い致します!!
……明日は明日で新年バージョンの似たような事書くんでしょうけどね〜(笑)
|