スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2009年12月21日(月) 寒いッスね〜(汗)

ようやく本格的に寒くなってきましたけども、あんま急激に寒くなられても困りますね(汗)
各地は雪のおかげで大変なんだとか……皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
急に雪積もられても確かに困りますよね……(汗)


さて、今日はママンが病院へインフルの注射を受けに行ったので、家事三昧でございました。
病院は休日明けなのと、年末なせいか、やたら人が多かったそうで………(汗)
なかなか帰って来ませんでしたよ。
なので帰って来たらグッタリしておりまして、夕飯の準備は勿論のこと、掃除洗濯も我が
代行で全部やっておきました。

でもまあプロットもちゃんとやってたんですけどね?
昨日考えた部分は「それもっと後の方が良くないか?」と修正する事になり、
今また別の展開にもっていってる最中でございまするよ。
でもここさえ済めばあとはスムーズに進むハズなので、気合い入れて仕上げますよ!!
KOFの方もまだ考えないといかんしな!!(汗)
……しかしあっちは熟年なせいか(笑)比較的スムーズに進むと思われ。
キャラをきっちり掴んでるからなのか、描き慣れてるからなのか…………
何なんでしょうね、この差は。


あとは、WJ買って来たんでパラパラ見てたんですが、何か展開が飛んでる気がして、
「あれ?」と思ったら、先週分をしっかり読んでいない事に今頃気付いた(笑)
なので2週まとめて感想書きます。
ONEPIECE……ああ、もうドンドンヤバくなってきてるよ!?(汗)助けられるのか?
しかし、相変わらずルフィのセリフがカッコ良くてゾクゾクする……(悶)
4コマが……他の作家さんのが盛り上がってるだけに、しんみりする面々が面白い。
唯一ツッコミ要員なゾロだけが元気なのも面白い。
そんでもって不思議そうなブルック……そっか、知らないよね事情!!と後で気付いた(笑)

NARUTO……サスケを殺す気で動き始めた仲間達。そしてカカシ先生が次の火影!!おおおv
それよりも、自分を見なくなってひたすら復讐にかられるサスケと、
仲間達の行動を考え出したらナルトが過呼吸に!?うわあ、もういっぱいいっぱいだ!!!(汗)
ずっとサスケを木ノ葉に連れ戻す事しか考えてなかったナルトには、
あまりにも辛過ぎる事実だったんでしょうね………(涙)
意識が戻ったナルトは、どうするんでしょうか?
あとサスケvsダンゾウが始まりましたけども……勝てるんでしょうか?
ダンゾウの話とマダラの話は……果たして一致するんでしょうか?
そんでもってナルトに分け与えたイタチ兄さんの力は、一体何なんでしょう?
そんな遠い場所にはお互いいないんだから、早く出会ってしまって欲しい気も。
あと、クリスマス4コマのナルト。相変わらずお子様でカワイイなあv
「合理的」って意味を知らないお前がカワイイわコンチクショーーーーーーーーーー!!!!!

べるぜバブ……魔界に……来ちゃった!!(汗)ベル坊のせいっちゃせいなんですけどね?(笑)
でもまあ魔界にいればベル坊のホントの力が出るそうなんで、そんな不安はなさそうな……
男鹿もいるわけですしね。でも何かその辺り一帯全部を敵に回してしまってるんで、
ヤバい事には変わりないんですが(汗)……ってかアランドロン放置していいのか?
あと、娘探せって言うけど何で?やっぱ転送出来んの!?割れんの!?(汗)
………その辺りが1番気になった(笑)
あと4コマ。毎年男鹿のケンカに巻き込まれて散々な目にあっているらしい古市くん。
今年は「男鹿のせい」じゃあなさそうだけど……ベ、ベル坊何する気!?(汗)

Bleach……東仙が刀剣解放をしましたが……何か性格が違うものになってしまいましたね……
藍染に傾倒してしまって、色んなものが狂ってしまったんでしょうか……?
狛村隊長の悲痛な叫びが印象的でした。犬でもカッコイイよ、狛村隊長!!!
そして刀剣解放して目が見えるようになった東仙を殺したのは檜佐木。
慢心だったのでしょうか……?
そして4コマ。………皆、総隊長はサンタさんの仲間じゃないよ?(汗)
さりげなく白哉兄様もサンタに欲しいもの書いてる辺りが何かカワイかったけどさ!!!
庭園5個ってスケールデカイし渋いな!!!(笑)
あと……何で日番谷くんと一緒に一護がいるのだろう…(笑)
日番谷くんが何気にクリームソーダらしきものを飲んでいるのもカワイかったv

リリエンタール……てつこ学校行ってないのか!!!(汗)それにしても子てつこカワイイな〜v
しかし随分ワイルドな生活してたんだな……確かにカブトムシの幼虫とか、
そういう系は栄養源だから、ジャングル生活の人は食べるんだよね〜………
しかしそのせいで変なヤツだと言われて学校行かなくなったんですか………わからんでもない。
違う人は虐げられるんだよ、ああいう集団生活ってのはなあ…
それはさておき、黒くてデカいのが一行を襲って来ましたよ!!(汗)
狙いはてつこだし、光った原因はあの宇佐見って女の子なんだろうけど……
どうすれば解決するんでしょうねえ……(汗)しかし兄がくれたお守りが役立ちましたよ!!
ゴムぞう……色んな事が出来るんですなあ……カッコイイv
あと4コマ、皆同じ事考えてる日野一家が非常に優しい一家で好きだ!!!(悶)

感想はこんなモンですね〜。ってか今週分は今しっかり読みました(笑)
続きが新年までないのは非常に悶えますなあ……






 ←前日へ  目次  明日へ→