スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2009年10月28日(水) 買い忘れてた

昨日スケジュール帳を買うのをスーーーーッカリ忘れてたんで、
今日もイイ天気だしってんで、再び買い物に出掛けて参りました〜。


今回はスケジュール帳だけ買うつもりだったんですけど…色々買いました(笑)
まずは新しく買ったデジカメの画面保護用のシール。
……でも実物持って行かないで、その場で思い出して買ったので、
実際はもっと大きかった………orz なので今現在その保護フィルムは携帯行き(笑)
でもこれも超画面ギリッギリ。今度はちゃんと実物持って行こ。
スケジュール帳も、いつも買ってる本屋さんには置いておらず(涙)
あるかも知れないと寄ったS友で発見致しましたであります(日本語おかしい)
喉乾いたんでお茶買おうと地下に下りて、そういえばママンがこれ欲しいとか言ってたな〜とか
思い出して売り場回ってたら、愛知県にしか今までは売ってなかった味噌発見!!
ママンに慌てて電話して、「買っておくから!!」と報告(笑)
帰って来て見せたら大喜びしておりました〜v 良かったナリ。
さすがに牛乳ヨーカンは売ってませんでした(涙)…食べたいです、安西先生 orz

あとは、久々に古本市場に行ってみました。
アビスをね、ちょっと買おうかな〜?的気分になって参りましたので、値段調べに。
ベスト版が出てしまったのでそんな安くはなってないんですけども、
まあ手の届く範囲なので、いつかは買いたいなと思っております。
……近所のゲーム店、今月で潰れたんで…(涙)
あとは何か漫画ないかな〜?と古本コーナーへ。
何となくベーコンレタスコーナーへ(笑)古本は中身見れるってのが大きいですよねv
表紙で買ってみたら中身残念な内容だった!!とかたまにあるんで。
イイカンジの本を1冊みつけたのでGETしてみましたv
それと「玄米ブレード」があったんで、安いし購入してみましたv 欲しかったんだコレ。
………まあベーコンレタス漫画のカモフラ?にも使えますし(笑)
レジに行ったらそれまで男の人だったのに、速攻で女の人に代わったしな(笑)
……そんなにヤベェ表紙じゃないんスけど?コレ。玄米あるしさ。

ともかくそんなんを買って帰宅しました。
玄米は以前立ち読みして、非常に面白かったんで気に入ってますv
さすが「金色のガッシュ!!」の作者さんですね。燃える展開で好きだ〜。
もう1個のベー(以下略)も面白かったです。見た目ルキア×一護っぽいですけど(笑)


あとは…ビデオ消化をチマチマと始めてますよ。
……………まだ6月くらいのヤツを見てるんですけどね?(汗)
新しいのに辿り着くのがいつになるかは非常に謎です。でも頑張るってか早く見ないと
次の新しいのが録画出来ないんで、早めには片付けたいッスねマジで(汗)

そういえば…イベント前の金曜に「鑑識・米沢守の事件簿」レンタルして見たのに
その感想忘れてましたね…(汗)非常に粋ですし、脚本もよく出来てましたし、
まだ亀山さんがいるので、色んな意味で楽しめた1本でございましたv
『相棒』シリーズ好きは是非!!

あと…数日前、でしたか。ママンが郵便局から帰って来るなり、我に何かをくれました。
「?」と思って見ると、何とNARUTOの切手シート。
「売ってたから欲しいかなと思って買って来た」んだそうです。
サスケがバッチリいるヤツなんで非常に嬉しかったんですけどね!?ビックリした〜…
他にミナトパパとかもいるんで、かなり豪華なラインナップの切手でした。
……貰っても勿体なくて使えねっつんだ(汗)


また話は変わりますが…今度のクリスタルクロニクル。杉山君が出てますね(悶)
「クリスタルベアラー!!!」?とか叫んでいるのが杉山君でした。
あと森田成一さん(一護の声の人)と、田中敦子さん(攻殻の素子の人)も出てますね。
豪華だな〜と思いつつCM見てました。あとの面々もわかるとイイ。
…ってか、誰の声をやってるのかがわからん。田中さんはラスボスっぽい。
声優が詳しく知る事が出来たらイイんですけどね〜…






 ←前日へ  目次  明日へ→