月曜って事で…今日は家事に忙殺された1日でございました……orz
でも我、仮眠時間削って、依頼されてた原稿やったんだぜ!!(笑) ペン入れまで終わってるんで、あとは消しゴムかけてベタ&修正をしてコピーして、 取り込んでのトーン貼り作業を残すのみなのさ〜v 取りかかれば早いんだ、我!! でも随分待って頂いているので申し訳ない限り。ごめんなさいホントに!!!(土下座)
そんなワケで絵を描いて、洗濯物洗ってる間に銀行行って出金ー入金して、 帰って来て干して(途中で雨降って来て入れたら止みやがった!!!超ムカツク!!血涙) 掃除して昼飯食って、再び夕飯の食材買いに出掛けて。 戻って来てからは怒濤のアイロン地獄でした……(涙)
でも買い物でちょっとイイカンジの服が安くであったので購入v そこだけはちょっと嬉しい瞬間でしたね。
再びアイロン話ですが。もうテンション無理矢理にでも上げないとやってらんないので、 iPod聞きながら&歌いながらやってたワケでございますが… 途中、細かい部分にアイロンをあてようとして、目測を誤ってしまい…………… 己の左手の人差し指第二関節辺りにジュッ、とやってしまいました(汗) 最初は熱いな、って一瞬感じたくらいで何ともなかったんで続行してたんですが、 ジワジワジワーーーーーッと激痛が襲いまして、慌てて手洗い場に駆け込みました。 しばらく経過しても痛くて仕方ないのですが、アイロン作業やめるワケにもいかんので、 我が家に生えてるアロエさんのお力を借りて、患部にペタリ。 でもそのまま貼ってるとシャツに色がついてしまうんで、テーピングして 更にその上から包帯をグルグル巻いてカバー。重傷の人みたいになってました(笑) その後もアイロンあててたんですけども、犬の散歩&夕飯作るタイムリミットになったんで 申し訳なく思いつつも断念。続きは明日って事で。
ーで、夕飯作って犬の散歩行って、戻って来て親父殿がまだ戻ってなかったんで、 しばし居間で休憩〜。そしたらネプリーグ始まったんで見てました。 親父殿が帰宅し、夕飯食べつつネプリーグ見て、夕飯片付けつつ見て、終わって。
ペン入れは風呂あがってからやりました。明日明後日には完成させたいなあ…(汗) ちなみに何の依頼かはまだ秘密。ゴーサイン許可頂いてから告知しますので。
ーあ、そういえばWJ買ったんですけども、読んでるヒマがありませんでした(汗) 明日読めたら感想書きますね〜v ともかく今日はもう泥のように寝たい………
|