スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2006年07月08日(土) 基本的な事を忘れてた(汗)

今日も原稿作業をしてたワケですけども……

12時に拍手下さった方>有難うございます!!(喜)
ダラ落見て下さった反応なのでしょうか?だとしたら嬉しいですね〜v



原稿作業、実は「前記」とかの文字を印刷してない事に気付きまして。
「タイトルとかないんじゃダメじゃん!!!(汗)」と慌てて作ってました。
ついでにちょっとだけペーパー作業もしたり、HPの更新作業もしてました。

HP更新は既にアップしてあります。
……更新したのは新刊の情報だけですけどね(汗)
あと、通販申込フォームが情報室入り口から飛べるようにもしときました。


なもんで、今日はほとんどPCの前に座ってましたねえ……(汗)
先程印刷し終えたので、原稿の下書きはこれから始めます。
お前いつ始めるんだよってツッコミ入れてる声が聞こえて来そうですね……(笑)

本日からママンが買ってくれた甚平で作業ですよ!!
かなり肌触りがイイのでお気に入りなのです〜V頑張るぞ!!!

イロッフル・サ・コンフィアンセ・ソナムーール!!(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→