スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2006年05月29日(月) 「下妻」見てました。

何となく「下妻物語」見てました……バカ映画ですがそれはそれで面白かったです。
土屋アンナちゃんがカッコイイ!!&ヤンキーだけどキレイでした〜…
見てたママンの一言「深田恭子って普通に喋れるんや!!」
………「富豪刑事」を見てるからその印象しかなかった模様。キャラ似てるけどね〜
やっぱり自分はヤンキー好きだと再認識(笑)



あとは、6月TOPのイラスト描いてました。
今回3枚の絵を1枚にするつもりなので(理由は見てのお楽しみ?)、
3枚描くのが大変です……ってか後で合成すんのも大変だよ(汗)
でもイイカンジな下絵は出来上がってるので、塗り頑張ります。
今現在ペン入れまで終わってますよ。

後はWJ読んでました。
ONEPIECE……ナミがカリファに勝ったのは嬉しいですけど、チョッパーがヤバイ。
フランキーとナミの作戦が功を奏すとイイなぁ……(涙)
そしてナミ、カギを探すのに服ビリビリ……漢だねえアナタ(笑)
いよいよゾロとウソップのカギがはずれて、ゾロが動き出しましたね!!!
もう引きのゾロのセリフが邪悪でカッコイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!(悶)
次週が楽しみですv

Bleach……織姫とルキアの会話。ルキアの言葉が非常にカッコ良かった。
自分も同じ気持ちだからなんでしょうかねえ?
なんか女性ばっか出て来た回でしたが、どの女性も強く素敵な人ばかりですよ。
…ってかBleachに出て来る女性は皆カッコイイんですけどね〜vv
織姫の力をハッチが戻してくれたワケですけども、織姫にも同じ力はあるそうで。
って事は『仮面の軍勢』(死神→虚)に近い存在だって事ですよね。
うおおおお………(汗)ともかく織姫が最強になってくれたら嬉しい(笑)

アイシールド21……セナは限界ながらも食らいつこうと頑張ってますね。
21点差はくつがえらないんでしょうか……(涙)雲水は無情ですね。
まあいっそそれくらいの方がスッキリしますけども。頂点にいる者として。
猿知恵……上手く行くとイイですね。
しかし戸叶と黒木はツッコミポジションなんですか?(笑)

NARUTO……悶え過ぎてもうどう言ってイイやらわかりません……あああサスケ!!!(悶)
お前カッコよ過ぎでメロメロだよ!!………ナルトが(笑)
タイトルページのサイが攻撃を防いでくれているシーンは、サスケがナルトを
抱き締めてるようにしか見えませんでした。
何か久々の戦いっぷりなのでカッコ良さ倍増ですね。実際強いし!!(悶)
そんでもってナルトの精神世界へも来ましたよサスケさん!!!
どんな力身につけたらそんな事出来るようになるっちゅーんじゃ!!
愛か、ナルトに会いたい気持ちがそうさせたのか!!!(笑)
サスケもようやく今頃になって九尾を知ったワケですな……
そういえば九尾が「ナルト」と呼んだのも初めてですね。描かれていないだけで、
ずっと精神世界での最近の会話はそうだったのかも知れないですけども。
今のところサスケh淡々とした反応ですけども、来週がどうなるのか気になりますね。
もっとからめナルトとサスケ!!!(悶)

太臓……位置が随分前に来てて嬉しかったです。コミックス買ってないけど(笑)
初登場の教育実習生さん……ボロボロでしたな(笑)
最後の顔は何かキン肉マンに出て来るキャラみたいでした。
……誰かは思い出せませんけど。
そして最後のルパン脱ぎ……宏海は該当しなかったのか……(残念なんだ)

ネウロ……吾代さん出て来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(喜び過ぎ)
そしてやっぱりヤコちゃんの勉強見てくれる事に。
…………いや、出来なかったんですけど(笑)見てくれるってことが嬉しかったのですv
最後は泣いて帰っちゃった……ちょっとカワイイ(笑)
ちなみにテストはネウロが使った魔界の道具のせいで延期されて、
その間に勉強して何とか赤点はまぬがれたそうな。良かったね〜ヤコちゃん。
一応はネウロのおかげなんだから感謝しましょう(笑)
現代文85点/物理40点/数A42点/英I 32点/日本史31点/生物21点(ハッキリ見えない)/
だそうですよ。現代文はでも高いんだ……

ムヒョロジ……ヒッチハイクで2人旅……ラブラブ?(笑)
大根ボリボリ食ってるムヒョが何かカワイかったですね。
パンジャ……ロージーを知ってるって事はあの子なのか?
最初に魔法律組合から帰って来た時に、事務所にいた髪の長い子。
でもあの子は成仏したハズなのになぁ……?何者だろう。

今週の感想はこんなモンです。
サスケといい吾代さんといい、嬉しい回だったなぁ……vvv






 ←前日へ  目次  明日へ→