熱は平熱に戻ったものの、まだ病み上がり?で薬効いてて本調子ではないので寝てます。 なもんで今回も携帯から日記でございますー。
まだちょっと喉が痛いですが、明日には復帰出来そうです、っていうか復帰させられます(笑) 今日の夕飯も喉痛いと訴えてるのに餃子でした。飴なのか鞭なのか…きっと両方(笑)
それはそれとして、PCのメールチェックしてなかったので今日してみたら、 26件も来てて叫びそうになりましたが、その半数以上の16件が 出会い系メールでした(血涙) ウゼェーーー!!!!!! 送って来た出会い系メール全てに風邪の菌もオマケした素晴らしい呪詛のプレゼントを 送り返してやりたいです(涙) それ以外のはメルマガ。……泣いていいですか(笑) そういえば、相方からお見舞いのメール頂きまして。有り難い限りですよ…(涙) 持つべきものは友人だとしみじみ思いましただ。
えー。以上、薬でバグッた頭の神原がお送りしましたー。
|