スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2006年02月13日(月) 実はコソコソと……

実は本更新の後、コソコソと更新をしておりまして。
友人である高坂命ちゃんのサイトと、陸さんの新サイト、
あと[ソルカイWebリング]が…登録したハズなのに消えてまして(汗)
もう1回登録し直してきました。何で消えてたのか謎……
あと、新旧パプワSearchにも登録してきました。

リンク系を更新したので、あんまり変わってませんよ(笑)
同盟もリンク切れてるヤツは削除しましたしね〜。009系は結構なくなってきましたね…
時間経過と共になくなるのはやはり寂しい事でございますよ。


本日9時〜10時の間に沢山の拍手を下さった方、有難うございました!!
スゲエ嬉しかったです〜vv



さて、今日は買い物に出掛けて参りました。
……つってもTSU●AYAがレンタル半額なんで借りに出掛けただけですが。
今回借りたのは以下のものでございますよ。
●NARUTO 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ! O.S.T.
●NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよ! O.S.T.
●焼きたて!!ジャぱん O.S.T. Vol.2
どれもこれもサントラで、しかもアニメかよって話ですな(笑)
アルバムしか半額扱いじゃないので、マキシ借りるのは近所にしようかと。
バンプのアルバムも全部レンタルしてしまいましたからねえ……
これ意外にもずっと借りたくて「入れろ」と言ってた[巌窟王]が入荷してたんですよ!!!
やっとあの作品の偉大さが理解できたようですな(偉そうに)

でも今日見た時は1巻がなかったので(涙)1巻ないと意味ないですしね……
また次回、返しに行った時にでもあれば借りようと思います。
嬉しい〜vv伯爵様のカッコ良さを早く見たいんじゃー!!!
……ところで、主人公のアルベールと伯爵様はデキてるんですか?(笑)
雑誌に掲載されてたイラストとか見ると、2人がヤケにやらしく寄り添ってるので。
……見ればわかるんでしょうけど、気になったもので(笑)


あとは、WJ読みましたよ〜。早速感想でございやす。
NARUTO………うわぁ……もはや人外、まさに九尾全開ですね……(汗)
大蛇丸倒してくれるのは嬉しいですけど(いやまだ倒せてないけど)、ナルトの体が
非常に心配です……ヤマト隊長、早く止めて下さいよ〜〜〜〜〜(涙)

Bleach……仮面の軍勢に一護が入るのか?ってか白崎さん対策になるのか?それ。
そんでもってチャドが浦原さんに弟子入り?皆強くなろうと必死なんですね……
ってか久々に出てき過ぎて平子の名前忘れてたよ!!!(汗)

ONEPIECE……プルトンの設計図はフランキーの「どこに」隠してあったんでしょう?
それがメチャクチャ気になりますね……(汗)海パンとか言わないよね…ドキドキ。
……内容が深刻なのでちょっと笑いに走らせてみた(笑)
いよいよ司法の塔に乗り込んでCP9と全面対決ですね!!スゲエ楽しみですよ。
カクとカリファの能力が(そこかよ)

アイシールド21……神龍寺サイド……阿含さえいなかったらイイチームなんだよね。
面白いっていうかアホだし(笑)冷静な雲水のツッコミが好きなんだよ〜
しかし阿含ってば雲水を「雲子ちゃん」だとう!?
………ああ、某サイトさんの阿含が絶対に口で勝てない最強の雲水だったらイイのに!!!
「うるさい黙れ愚弟」みたいにピシャリと黙らすのになぁ……!!!
そんでもって鈴音、セナの彼女的ポジションですな、さりげなく。
十文字くんの出番がない………!!(涙)

ムヒョロジ……何て言うか……少女漫画みたいな演出でしたね(笑)
ともかくムヒョに認めてもらえて良かったね、ロージー!!!(喜)
メチャクチャムヒョ×ロージーな展開に身悶えたっつーの。
ペイジさん公認の仲だしね〜vv もう、お幸せに、ロージー!!!(笑)
来週は五嶺との戦い再び、でしょうか?事務所取り返すみたいですし。

ネウロ……アヤさんがパワ−アップしてる……(汗)
番人の脳を自在に揺らせるから、刑務所を出ようと思えば歌うだけで出られるんだ……
うへぁ……スゲエなアヤさん………(汗)
そんでもってアヤさんだからこそヤコちゃんを元気づけられたって感じですね。
そしてさりげなく吾代さんの話題が出て来て嬉しかったりvv
[泥棒でも総理大臣でも]って言ってたら、ホントに次回は総理大臣が相手だ………(汗)
いや、まあ既に本物は死んでて、サイが成り代わってるんですけどね。
ネウロ来週1周年なんですねえ……早いような短いような………

D.Gray-man、リナリーも助かったんですねえ。アレン同様助かったけど、
ハートじゃないんでしょ?謎ですな。
そんで髪の毛がメチャ短くなって、誰かわかりません、リナリー(汗)


今週の感想はこんなものです。
あと、ここのところ最後でヤバかった太臓が、センターカラーになってて良かったなぁと。
今回の新連載は……いるようでいらないようで………(汗)


明日はヴァレンタインデーですね、ジョシの皆様は野郎連中にあげるんでしょうか?
今日も売り場は物凄い人で溢れかえってて、端から見てて「スゲエな……」と
思わず呟いてしまった程でさぁ。
●ディバのチョコ、一生に一度でいいから食べてみたいもんスね………
どんな味のものなんだろ……全然知らないや。遠くから見るだけだしな〜……
ぶっちゃけあそこのは上げるんでなく自分で食べる用なんでしょうな。
2cm角くらいのチョコが1コ300円って(汗)しかも1コ売りって(汗)
やっぱ買うのはセレブっぽいオバさん達。分けてくれ!!!(笑)

ジョジは義理でも男連中に上げるとイイと思うけども、学生の場合、お返し考えるのは
お母さんからだったりするので、大変だよな〜……とか思ってみたり。
今年で卒業なジョシは、しっかり告白しとけ!!合格と共に桜咲かしてやれ!!
会社で割と小規模な所(部署)だと、皆に義理あげないといけなかったりして
それはそれで大変だよな……
ってかヴァレンタインには色んな「大変」がこもってるよ(汗)

ヴァレンタインは盛り上がるのに、何でホワイトデーで盛り上がらねェんだろ……






 ←前日へ  目次  明日へ→