ともかく全作業が終わりました!!(喜)
そして先行公開でハロウィン限定TOPを公開中でございます。 11月1日の午前0時までの公開としておりますので、見たい方はお早めにどうぞ〜。 しかもフレームなし版の方は、以前のままなのでご注意を。 ちなみに言うと、携帯版もそのままです。 携帯の日記もここ併用ですんで、そういう事も考えつつ 内容を書いていかないといけないんですけどね…ついつい忘れがちです(汗)
んで、今日は…と申しますと、更新作業をひたすらやってました。 イラストの加工作業もまだ途中でしたので、それの続きをやりつつ、 ハロウィンだけでなく11月TOPの作業もあるので、それを並行にやってました。 なのでPCの前にほとんど座ってた気がします………どうりで目が痛い(笑)
あと、途中買い物に家族で少し遠出して、伊丹に行ってきました。 イカ●スーパー、普段●イエーとかで見る品物とは違うものが沢山売られてるので 一人大興奮して見ておりました……どこの田舎の人だ(笑) チーズ風味のクリームチーズとかあって「面白いな〜」とひたすら感心。 買うワケじゃないんですが、見るのが好きなんですよ、こういう変わった商品を。 デザインも面白いですしね。 ………ああ、絶対変な人だと思われてるよな〜(今更)
1日いてイイと言われたら、ホントひたすら見てます。 ………何も買わず、ですけど(笑)
ーで、一人大満足でそのまま近くの喫茶店へ。 お茶が美味しいんですよその喫茶店!!家族でお気に入りなのです〜vv ちなみにそこのコーヒーは茶室で飲むお茶のように泡立ててくれて、かなり面白いです。 入れ物もそういう器に入って来るので、最初「何だこれ!?」と驚く事うけあい。 写真はNGとの事で撮れませんでしたが、伊丹に行かれた際はオススメです。 場所は…阪急の駅の下、イカ●スーパーの近所にあります。 店の名前………そう言えば知らないや(汗)
お茶と色んな物見てリフレッシュして帰宅。 その後もひたすら更新作業してました。 とりあえず全部終了したので、今日はもう寝るだけですな……疲れた(汗) ビデオ消化がまた溜まってるからしないとな……(汗)
|