スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年10月10日(月) イベント明けて…

Happy Birthdayナルト!!
…書いてる時間ではもう過ぎてるけども(汗)
君がこの世に産まれて来てくれて嬉しいです。強く生きて、火影になってくれ!!
そしてサスケが早く戻って来てくれるとイイねvv


昨日のイベントでテンション全開にしてたせいか、今日は言葉を発したくなくなる程に
グッタリ&ローテンションでした……(笑)
とりあえず荷物が帰って来たので、それを開けて在庫確認してたり、
大阪を観光されてた森山さんとくろ井さんにメールしたりしてました。

それによると、参加されてた他の方々も大阪を観光されていたそうですね。
皆様、大阪はいかがでしたか?階段多くて不便で申し訳ないって感じですよ。
今回物凄くそれを痛感しましたね〜……もうちょっと考えろ大阪。



神原は……ホントボンヤリしてました(笑)
とりあえず更新作業少しでもやっとかないとな〜と思って、多少打ち込みしたり。
あ、後WJ読んでましたね(それすら忘れてるし)

ONEPIECE………ゴモラーーーーーーーー!!!!!(涙)そしてゾロ&サンジーーーーーーー!!!(悶)
漢気には漢気で応える!!カッコイイなぁもう。

NARUTO……やっぱりチヨバァ様は我愛羅に命を与えてしまいましたね…
そしてそれに力を貸すナルトもカッコ良かった。ナルトにはホント火影になって欲しいね。
チヨバァ様の最後の言葉は、長い年月を生きて来ただけに重みがありました…
そして我愛羅蘇生!!(喜)ナルトがみつけてくれて、光を導いてくれたんですね……(涙)
もう我愛羅は1人じゃなく、皆がいてくれて、蘇生を泣いて喜んでくれる人がいる。
心配で駆けつけてくれる人がいる。凄く嬉しくて涙が溢れましたよ。
これからが大変かも知れないですけど、皆が支えてくれるのなら、大丈夫ですよ。
それを凄く感じたラストカットでした。

べしゃり暮らし……ナース上妻、全身像が見たかった………!!!(女装スキーめ!!)
子安くん、泣いて感動してましたね。そこまで……?(笑)


Bleach……ウルキオラ達はどうでもイいとして(ブッた斬ったな〜)
一護も一応男なんだなぁ……そんな部分を見せもしなかったのに(笑)
まあ乱菊さんの色気は確かにどんな男でも動揺するよ。
そしてたつきちゃんだけでなく、啓吾も霊力が上がってるようですね。
ってか新キャラの名前が覚えられない!!グリムジョー(覚え書き)

ムヒョロジ……自分が、じゃないロージーがカワイイ……「ムヒョが」な辺りがナイスですな。
ナナちゃんの聞いたあの言葉が鍵になっていそうですね。
絶対勝ってくれ!!ゴリョーもムカツクけど、部下もムカツクんじゃ!!

アイシールド21……今までパッとしなかった分、目立ってるな盤戸スパイダーズ(酷)
ここまで強敵だとは、正直思いもしませんでしたね……赤羽&コータロー(苗字忘れた)コンビが
なかなかイイカンジで好きですけど、敵としてはヤなカンジですな。
赤羽くんがもうちょっと俺様キャラだったらなぁ…………

ネウロ……ヤコちゃんがスゲエっつーかコワイっつーか、お前はどこまで食うんだ!!(笑)
30分でズラリとあったバイキングの食事完食!?(汗)魔物もビックリって感じだよ!!
ネウロはネウロで源泉に浸かってリフレッシュしてきてるし(笑)
寝る場所がヤコちゃんの真上(もし落ちてもクッション(ヤコちゃん)があるからOK)……(汗)
寝顔見れるのはイイかも(?)知れないけど、生命の危機にさらされるのはヤだなぁ………
でも寝てる間に事件が起こってしまって、気付かないのかな、今回は。


ポルタ……新連載なんですけれども、ぶっちゃけキャラ設定がムヒョロジとカブるっぽい(酷)
小さいけど実力派のポルタ、普段はダメダメだけどお人好しなカスケ(身長ポルタよりデカい)
細かい内容は違うけど、見た目印象からカブッてるよなぁ………絵的にも?
初回の内容としては、読み切りの時の方が好きだったかも。今後に期待!!


今週はこんな感じかな。H×Hが来週巻頭カラーなのだそうで。
………どうしてそこまで人気があるのか、全くわからない!!!(悶)
ってかあんな絵でよく許されてるよなぁ……と毎回呟く。



原稿作業から解放されて一息つきましたが、TOP絵とかあるんで、まだそうゆっくりもできん。
明日からTOP絵とか描く作業を始めるつもりでする。
今週中にはアップするんでもうちょっと待ってて下さい!!!(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→