今月は全くと言っていい程更新がなくてすいません!!(汗) 今日も更新出来ませんでしたしね………ホントごめんなさい!! 何とか来月は………頑張りたいと思います。
ラジオのハガレンが来週で最終回なんですね〜……ちょっと寂しい気が。 2年放送してきて、ずっと最初から聞いてたんで、終わるとなるとポッカリと穴が開くようで 空しさが残りそうです。来週しっかり聞かないとな!!
それはそれとして。先週の日曜にビデオのチャンネル設定を変更してしまったので、 19chがちゃんと映っていないのに気付かず、1週間放置。 なのでほとんどの番組が音しか聞けない状態に(汗)アクエリオンラスト前なのに!!!(涙) ギャラリーフェイク最終回だったのに!!!(涙) ………今更言っても仕方ないんですけどね………ああ、もっと早く気付けば!!と後悔の嵐ですよ。 アクエリオはDVD買って見るつもりなのでイイですが、 ギャラリーフェイクはレンタルしようと思ってます。最終回音しか聞こえないのはちょっとね…… [宇宙の騎士テッカマンブレード]最終回を思い出しましたよ…… アレも画像荒れて見れなくて、ビデオ借りたなぁ………(涙)何か森川繋がりですけどね(苦笑)
なのでちょっと気分沈み気味に原稿作業をやっとりました。 今日で合同本の方はベタ/修正は終了しました!!これから個人の本編のベタ/修正に入ります。 [2冊分]と書くと結構辛く感じますが、[頁数の多い1冊]と考えればそう苦にもならない感じです。 比較的スムーズに作業は進んでいるので、この調子で頑張ります!!
全然関係ないですが、ラジオハガレンの録音MDを聞いてて、 藤原啓治さんゲストの時に、ヒューズさん死亡の回のお話がありまして。 無性に見たくなって録画ビデオを引っ張りだして見ましたが……泣けますね〜…… 最後のシーンで列車の中のエド達に手を振るヒューズさんでブワッとキましたよ………(涙) マジで演出上手いな〜と泣きながらも思いました。 その後は[戦う少尉さん]ハボック少尉のお見合い(キャスリンちゃんとのね)とかのお話なので かーなーりギャップが激しいですが(笑)こちらで気分は一気に上昇。 ボーボボの録画テープがあればもっとテンション上げられたのになぁ………(笑) 仕方なく今は[バカサバイバー]聞いてますけどねv 他はBump of Chickenの曲聞いてました。[K]も泣けるけど、[ダンデライオン]もイイですね。 内容的には一緒の感じですけども。
ああ……早く終わらせてビデオ消化がしたい(悶)
|