スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年09月17日(土) 少しずつ進行

何とか下書きが終わって、今日は枠線/セリフ/効果音のペン入れしてます。
表紙とかまだ真っ白だったりするんですけど、それ待ってたら時間まだまだかかりそうなんで(汗)
サッサと出来る事しておこうって事で。

今現在もの凄い睡魔におそわれてますが、根性で乗り切っております。
スイートイグニッション&ジャンクション聞いてたらちょっとマシですよ、面白いから。
でもラジオ聞いて爆笑してると線が歪んだりするのが難点かも?

気絶寸前になって、ちょっと効果音が歪んでるけど、それよりはマシかも?(笑)


そういえば、本日23時に沢山の拍手を下さった方がいらっしゃいますね、
他にも拍手を下さった方がいらっしゃいますし。
何か原稿頑張れと励ましを頂いたような気分で元気になりました、有難うございます!!(涙)



あと、今日はWJの発売日でしたね。休憩がてらにちょっと読みましたよ。

ジャンフェスの銀魂のキャストが判明しましたね。
銀時………杉田智和さん、神楽……釘宮理恵さん、新八…坂口大介さん なのだそうで。
銀さん杉田くんか〜…………(想像)あ〜……わかるわかる。

ONEPIECE……スパンダ(ム)ムカツクな〜……ルッチとかにやられちゃえよ(酷)
そしてロビンちゃんが凄く可哀想です…早く助けてあげて欲しい。

NARUTO……ようやくナルト&カカシ先生コンビvsデイダラですね〜……
カカシ先生のもやっぱり[万華鏡写輪眼]なのだそうですが…イタチとは随分違うんですな。
イタチよりは残酷じゃなくてイイですけど。個性が出るのかな?
ナルトも随分成長してるみたいですね〜……今後の活躍が楽しみです。
そして我愛羅はやはり死んでいたんでしょうか………(涙)
何かチヨバァ様が命を分け与えそうな気がしてなりませんけどね………

Bleach……珍しくヘコミ全開な一護ですね……織姫だけでなくチャドも守れなかったからでしょうか?(ニヤリ)……や、だってチャド×一護派ですから、これでも。
そんでもって尸魂界の面々が登場ですよ、学生に成り済まして。
……日番谷くんは無理があるんじゃ……(汗)一護は名前呼び捨てなんですね、全員。
乱菊さんだけは敬称つきでしたけど。女性だから?
そして班目一角……木刀を持ち込むな(笑)さすが十一番隊……
さらにルキアが来ましたよ!!(喜)窓から…………(笑)次週が楽しみです。


アイシールド21………まも姉もアイシールド=セナだと気付いてきてるようですね〜。
そして赤羽くんが元アイシールドではなさそう?本物はどこにいるのか………
んでもってセナは鈴音が好きなの?初めて知った!!(そうか?)
赤羽くんは天然そうだなぁ……(笑)

ムヒョロジ……ゴリョー…ヤツらのやり方は非常にヤなカンジしか受けませんね。
対決するのはイイですけど、ムヒョはともかくロージーも負けないでほしい。頑張れ!!

REBORN!……獄寺くん1位だった…ここ数週で男っぷり上げたもんね〜vv
今週は山本がカッコ良かった…さすがツナの部下!!(本人に自覚はないけど)

ネウロ……笹塚さんカッコ良かったな〜…vvまあネウロの強さにはかないませんけども。
「おすわり」って一言(+コッソリ何かしてるワケですが)で[ヒステリア]を大人しくしてしまうとは……さすがだ、ネウロ。
そしてヤコちゃんは目から怪光線出さずに済んでよかったね……(笑)
笹塚さんの過去に潜むのは……[X]?


読み切り…最後が悲しいですけど、好きなお話ではありました。
続き読みたい感じです。こういう純粋な少年漫画が好きなんですけどね〜……


感想はこんな感じです。WJはやっぱり面白いなぁ…






 ←前日へ  目次  明日へ→