昨日は「ジャンプ!!」ってしか頭になくて、ガンガン買うの忘れてました(汗) なので今日買って来ましたよ……いかんいかん。
ガンガン、FF7AD特集号でしたね!!(喜)明日発売だし。 三輪先生と岡崎先生のイラストがあって凄く嬉しかったですし、 ポストカードが5枚もついてて豪華ですね!!なお嬉しいッス〜vv
あとは主な声優キャストが公開されてますね、CMで声聞いた時点で「セフィロス森川だ!!」と わかってたんですが、実際確認してホクホクです。似合うなセフィ…… ケット・シーとナナキ(レッド13)の声が誰なのか非常に気になりますね。 ザックスもチラリと出てくるようなんですけど……喋らないのかなあ?森川でイイよ?(笑) あああああやっぱり欲しいよ〜お母さ〜〜〜ん(何だそれ) ………誰か初回限定版買って、アクセとかいらないんで [ラストオーダーFF7]の入ったDVDと本編DVDだけ下さい(笑) ……絶対無理な話だけど…………………………当たらないかな…(遠い目)
そして当然のごとく原稿してたワケですが、BGMはやはりFF7のサントラ。 影響受けやすいの〜………(笑)しかも[片翼の天使]!!!セフィロス(ラスボス版)のテーマでしょ!! この間のイベントでBGMとして流れてて、相方と「[片翼の天使]だ!!!]と叫んで 一気にテンションMAXに達してましたが(笑) しかも正確に曲名を当てる辺りがイヤなオタクだよ………(笑) セリフも結構覚えてたりするので、「あ〜、あのシーンだ」とか思いながらサントラ聞いてました。そしてプレイしたくなってるアホ。
ああ……FF7話だけでこんなに発展してしまいまった(笑)大好きなんだもんよ〜(悶) 話としても物凄く良く出来てたし、主人公に感情移入しやすかったし。 声優の緑川光さんがプレイしてた当時に、ゲストで出てたラジオ番組で、 「内容は上手く説明出来ないんだけど……スゲエ切ないんだよ〜………」と 物凄くブルーになってたのを非常によく覚えております(笑)
[ラストオーダーFF7]で今までのとかアニメにしてくれてるんでしょうか?見たいなぁ…… いっそこのままアニメ化してしまえよスクエニ。人気出るって……… っつか12とかのクオリティでもう1回7出してほしいデス。 ……絶対買うから(悶)
[Advent Children][Before Crysis][Crysis Core][Dirge of Cerberus]ってあるワケですが、 AC/BC/DCは発表されてるのに、CCがまだですよね。BC関連っぽいので携帯系? どんななのか気になるところです。
ああ、FF7フィーバーが止まらない(笑) えっと、原稿は今現在順調に進んでおります。まだ下書きですけども………(汗) 今日明日頑張れば、何とか終わらせられそうですよ。気合い入れてやりますぜ!!!
あとは…10月9日の京受オンリーイベント[京の収穫祭]からチケットが到着しました!! スペースは[みかん畑 1]です。 その招待状がまた凝ってるんですよ!!チケット自体も凝ってますしね……スゲエ(ゴクリ) 深い愛情を感じて、こちらまで嬉しくなりますね〜vv 何か元気をもらった感じです。うっし、頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!
そういえば、FF7に燃え過ぎて、ガンガン掲載漫画について喋るの忘れてた(笑) ハガレン……疑似[真理の扉]!?(汗)エンヴィーはそこへ行った事はないんですね、会話からして。 そしてエンヴィーの真の姿………怖いぃぃぃぃ(汗)アニメに通じる部分もある……? 今度発売のコミックスには4コマが別紙でつくそうですね。 ……今度予約しに行こうっとvv
スパイラル……来月で終わりですか……長かったですね〜(汗) しかしひよのちゃんが本名じゃなくて清隆さんの命令で動く人だったとは……!! 本当の姿では随分印象が変わりますね……別人みたいだ(汗) でもやっぱり歩の事が好きだったんだな〜…っていう。
PAPUWA……今月のお話は泣けました……。悲しくて、どこか温かくて。シリアス書かせると 柴田先生凄いイイお話書かれるんですよね、普段のハジケっぷりからは想像出来ませんが(汗) あと、別の意味でシンタローが可哀想でした(笑)28歳はオッチャンですよ、子供から見れば(涙) ハヤシくんがオカマなのに普通の女性(恐竜)に見えた……ってかパプワ島のナマモノは皆イイ奴(人、ではないので人と書けない)ばっかなんですよね、見た目がかーなーりアレですけども(汗) それにしてもリキッドの出番がまるでないのも寂しいです……まあそれはそれで。
他は……一応全部読んでますけどね。女王騎士物語とオコノミミはお気に入りですvv
|