今日は……[NARUTO 激闘忍者大戦 2]で燃え上がった1日でした〜VV
その前に重要なお知らせ。 24日1時〜8時まで、サーバーがHP容量負荷分散作業の為 HPが閲覧出来なくなります。 ……もうすぐですな(汗) なので皆様お気を付け下さいませ。 見れない場合は後程or後日いらっしゃって下さいませ…… すいませんm(_ _)m
まずは拍手の返信から。 23時のK.E.さん(K苗字)> イベント会場、次回は是非!!いっぱいお話したいですvv そして「創聖のアクエリオン」の予告に同様に悶えていらっしゃいましたか!!(喜)絶対悶えますよねアレは!! そして今週の「琥珀のとき」は前世シーンがトーマxアポロニアス!?(汗) うわぁぁ……早く見ないと!!!(悶) そして雑誌「月刊ドラゴンマガジン」の連載もラブ萌え!?(汗) 雑誌を読むか単行本になってから読むかで迷っております…… ラブ萌え………ああああああ(頭を抱えて仰け反りつつ悶える) 情報有難うございます!!(>_<)
ああ……またアクエリオンフィーバーがキてヤバイ……(悶) イラストとかまた増やしたいかも〜vv [激忍]の次は[アクエリオン]祭りか……?(笑) 1人ででも開催したい気分ですよ、マジで。 トマアポ(トーマ×アポロをこう略すらしいです)祭ーーーー!!!(笑)
さて、本日ですが。 ここ最近チョコチョコと[NARUTO 激闘忍者大戦 2]をやっとりますが。 [祭]と称したい程密かに燃えておりますvv楽しいんだよ… 操作は簡単だし、そのおかげで簡単に必殺技が出るし。 必殺技もちゃんと原作通りの技だし。NARUTOファンには堪らん(悶)
先日ようやく[九尾のナルト]をGET!!(喜) 「ブッ潰してやる…ッ」って低く言うナルトの必殺技がイイ!! かなり凶暴になっててダメージもハンパんじゃないし。カッコイイvv
んで今日ようやく[写輪眼のカカシ]をGETです〜〜〜vv 聞いた話では、相手の必殺技をコピーできるらしいのですが…… どうやっていいかわかんないのでいまだ[雷切]です(涙) あとで攻略サイトとかないか探してみよう………
ーで、これで残り隠しキャラは3名のようですよ。 わかってるのは大蛇丸とミズキ(原作1話に出て来てナルトにボッコボコにされた奴ですよ)が出るそうです。あと1名が不明……誰?(汗)
しかもミズキから値段が上がるんですよ!!(涙) 九尾ナルトやカカシ先生は5000〜7000両くらいだったんですけど、 ミズキは15000両……何だそのハネ上がりは(汗) なので何だか買う気になれず、他のステージとか買ってますよ。
キャラ達のボイス入りで原作をなぞって展開していく ストーリーモードってのがあるんですが、オマケシナリオがありまして。 ネジvsサスケとか、ちょっと普段見れない対決なんかもプレイ出来ます。 最終話とかにナルトvsサスケがあればイイなぁ…… 2話であるんですけど、ここではあの名セリフは言ってくれないので。 「「俺は お前と 戦いたい」」って戦って欲しい……(悶) そしてそのサスケの衣装は中忍試験仕様にして[千鳥]を!!!(悶)
……!!もう1人ってひょっとすると写輪眼のサスケ(中忍試験仕様)とか!? あああだったら物凄い頑張るッスよ!!!(悶)
物凄い[1人激忍祭]してるなぁ…………(笑) あ、攻略サイト探さないとな。 NARUTOゲームをプレイされてる方が、もしこのサイトご覧になってて、 情報ご存知でしたら、是非拍手ででも教えてやって下さいませ!!
|