スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年05月18日(水) ビックらした〜……(汗)

タイトルに関する話は後にして。

今日は、今度アップ予定にしてる、庵&京神原マイ設定に使うイラストを描いてました。久々に絵を描いたのでブランクあるかとドキドキしましたが、
別になかったようでホッとしました。

ーで、その設定に関して、ある程度公式も入るので、設定資料とにらめっこし、[夕陽と月〜プロローグ〜]とか聞いてました。
久々に聞いて泣いてしまいましたよ……夕陽と月、やっぱイイお話だ〜

八神がバンドしてて、いつ解散したとかもメモっときました。
そのメモを元に設定作っていきますので。

ちなみに庵&京の設定に関する質問、どなたから、とかの記述はないので。
気軽に「庵の吸う煙草の銘柄は?」とか聞いて下さいね(笑)
Web拍手にあるコメントに質問だけ書いて頂ければでOKですよ〜。



んでもって、そろそろPOPとか書かないとな〜と思ってます。
ペーパーは……確か残ってるハズなんですよね、今回かなり。
なので4月の分に、5月のコメント追加したのを配布しようかと。
前回お客さんほとんど来られませんでしたしね……(涙)



ーで、タイトルのお話ですが。
今日何となく[創聖のアクエリオン]のHPを見てたんですよ。
キャラ設定とかも載ってたので読んでたんですが。
前世アポロとトーマの関係………
許嫁って書いてあるんですけど!?(汗)
前世アポロは男だし…前世でも(っていうかトーマは生まれ変わったりしないみたいだし)トーマは男のようですが!?
えええええええどゆ事ーーーーーーーー!?(悶)
「唯一愛した男」ってトーマが言ってたのは嘘じゃないんですね……
そ、そんな同人に嬉しい設定つけられても!!!狙い過ぎだよ!!(笑)
その文章読んだ時「バフゥ!!」と吹き出してしまいました………
あ〜ビックリした。







………………トーマ×アポロで(笑)前世だったら逆でもOK。
前世アポロことアポロニアスはカッコイイ男ですからのう。
…さすがにまだアクエリオンでトーマ×アポロなサイトはないでしょうけどね……探してみたいかも(笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→