スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年02月22日(火) オペラのごとく?

♪だ〜か〜らカンビエ〜〜〜〜♪
♪我は〜〜〜〜〜黄金の主!!♪

思わずオペラ調に歌い上げてしまいたくなりました(笑)
……だからって選曲が[黄金のカンビエ]ってどうよ………(痛)


ちなみにこの歌、マニアックなのかなぁ?(汗)
知ってる人がいないようですよ。そんなに古い……古いなぁ。
PCエンジン時代の作品だもんなぁ……うわ懐かしい!!
そういえば天外魔境、2の卍丸はPS2に移植されたけど、
1の児雷也編は移植されてないですよね?何でだ??
1は岩田兄貴が主人公なのに〜〜〜〜!!!(悶)

……さりげなくヒントを出してるんですけどね?(笑)


ーで、何故歌っているのかと言うと。
本文原稿終了!!!(喜)
…………だからなのですよ。
貼っても貼っても終わりませんでしたが、夜中3時くらいまでかけて
色々貼って、先程までもペタペタ貼ってたんで、
白かった原稿が少しマシになりました!!
本文はとりあえずこれで終了。





あとは表紙と裏表紙です。
……一応[こんな感じで]みたいなのは決めてあるんですけど、
構図をどうするかで悩んでます。
タイトルまんまなイメージの表紙にするつもりです。
コピー本なので表紙はPCで加工したのを。なのでカラーです。
とりあえず明日中には完成させようと思っております。




時間的にも原稿的にもラストスパート!!
頑張りますよ〜〜〜〜!!!
そしてこれ終わったら怒濤のビデオ消化じゃ〜!!!(涙)
去年の12月29日くらいで止まってるんだよ!!!(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→