|
2005年01月31日(月) 指が〜〜〜〜!!!(悶) |
31000hit突破!! 有難うございます〜〜〜〜(喜)
次回キリ番は33333hitにしようかと思ってます。 ゾロ番と5000hitごとにしよう、という事にしました。 なので今後かなり間隔があきますが、ご了承下さいませ〜 ………って自分が忘れてそうだけどな(笑)
さて、タイトルで叫んでおりますが、指がかじかむ(大阪弁なのか? 寒さで上手く動かないって意味)ので、キーが上手く打てません(涙)
じゃあ部屋暖かくしろって話なんですが……… コピック臭が物凄いので、今日は寒い日にも関わらず、換気の為に窓を開けているのですよ。 最初はダイレクトに開けてたんですが、夜も遅くなりましたし、 冷え込みもグレードアップしてきたのでさすがに耐えきれなくなって、 雨戸越しに窓を開けております。 ………寒さ的には変わらないんでしょうけどね?(汗) ーで、先程それでも寒くて、コピック臭も薄れて来たし、 何となく眠気に襲われて来た(雪山?笑)ので、 今現在は窓を閉めておりますが。 現在室温12度……さっきはもっと寒かったんだな〜……(遠い目) 湿度があればもう少し暖かく感じるらしいです。 お湯で暖めたタオルでも吊るすかな…
ってなワケで、本日塗り作業を延々としとるワケですが。 昨日は朝5時くらいまで作業してました。……今日じゃんってハナシ(汗) でもまだ塗っても塗っても終ーわーらーなーいーーーーー……… 何とかあと2枚塗れば終わり、って段階に来ました…… これから頑張れば明日にはPC加工が出来そうです(喜)
とりあえず今週中には更新させますので!!!(汗)
延々塗ってたので今日はDQ8ホントにやってません。 やってたらマジで無理!!と判断したので。明日もだからしませんよ。 早く片付けないとね!!(だったらもっと早くからやれよ)
そうそう、昨日ジャッキー=チェンの[メダリオン]見ましたよ〜 ワイヤーアクション入りになったし、ストーリーもどんどんメチャクチャになってきてイマイチでしたが、 ジャッキーが怪我しなくなるならイイかなと。 でも門とかは三角飛びでスルスルと5mくらいのも越えて行くから、 ホント凄いなぁ……と毎回感心しますね〜……
ーあ、そういえばWJ読んだの忘れてました。 NARUTOが第2部ですよ!!!(喜) 2年半後、って設定みたいですが……… ナルト変わってね〜〜〜〜!!! 多少身長が伸びたくらいで、いつものナルトでした。 15歳くらいなんだから、もうちょっと大人っぽくなってるかと思ったんですけどね……まあでもそこがナルトらしいといえばらしいんですが。 そしてサクラちゃん、綺麗になったなぁ…vv でも性格がオープンになりましたね、[内なるサクラ]が消えたか…寂しい(笑) そして綱手様2号として怪力に!!!まあ昔から殴り飛ばしてましたけどね? 大人組は全然変わってませんね……衣装も。 まあ大人は2年くらいじゃ変わらないよな〜…… 他の面々がどうなってるのか、今後が楽しみですねえvvサスケとか。
人気投票ではサスケさんに負けましたね、ナルト!! 今週出てないのにサスケ1位か〜……しかもデコ広くなってない?(汗) ナルトとの別れのシーンで票数上げたのかも知れませんね… ちなみにナルトは2位でした〜
ONEPIECE……まだバタバタな展開中であんまり語れませんけど、ツッコミ1コ。 [美人]秘書?(汗) どうしてもツッコミたかったんで。読んでる人にはわかる(笑) ホント誰が仲間になるんだろう……相変わらずわからない。
D.Gray-man……吸血鬼のクロウリー伯爵、好きだな〜(笑) 伯爵と村人達の情けなさっぷりがイイ味出してますな。 あの女の人がアクマなのか?植物がアクマなのか?謎ですな… そしていつになったら師匠はちゃんとお目見えするんでしょう? 師匠がちゃんと見たいぞ!!!(悶)
Bleach……アイツが出て来ちゃった!!!(汗)しかし名前ないの? 散々引っ張っての登場なんで、かなり嬉しいですな。 ……ってか一護よりもキャラとして好きかも知れない…(悶)次週期待!!
ムヒョとロージー……今週泣いたな〜……イイお話でしたよ。 ラストカットのムヒョが好きですvv
ジャガーさん……面白過ぎ。今までのは結構失笑っぽいのが多かったけど、 今週は爆笑しました。ってかああいうネタがツボらしい。
あとはパラパラ見ただけなので、また後程ジックリ読みます。 気になるヤツだけはしっかり読んだんですけどね。 そういえば珍しくHUNTER×HUNTERが綺麗でしたね……… 「背景ちゃんとあるしトーン貼ってあるよ!!!(汗)」と思わず叫んだ(笑) ………あ、ボーボボ読んでない(汗)
|