スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年01月08日(土) 余裕ねえッス!!!(汗)

えっと……今まさに極限状態です(汗)
ペーパーのベタが思いのほか時間を食ったせいで、今現在POPの着色がまだ終了してません。
ペーパーは白いものの(汗)完成したので一安心なんですが、POP!!!(汗)
これから頑張ります……睡眠時間削って…なので当日倒れてたらすいません(笑)いや、当日は当日で元気なんでしょうけどね〜。


ちなみに、イベントに必要な荷物は、とりあえず用意完了してます。
あとはスケブに必要なコピックを用意するだけ。
……これから着色するのでまだ用意出来ないんですけどね。
ともかく早く済ませます!!!

ーあ、明日のスペースは
6号館Dゾーン ろ37b [神流]です。
購入特典で開店1周年記念ポストカードを
3種類ご用意しております。

どんな絵柄かは店頭にてご覧下さいませ。ラミカプレゼントもやってますよ〜。
新刊ないのが心苦しいんですけどね…神原に余裕がなかったもので(涙)

あと、「ほうらい屋」のブツも置かせてもらってます。
[パラリラ☆Paradise]と[籠の鳥]を販売してます。
こっちはこっちで購入特典は非売品便箋です。
こっちのペーパーもありますので、見てやって下さいませ〜


当日もいっぱいいっぱいでヒーヒー言ってると思いますけど(笑)
スペース内にソルカラーの人(赤と黒)がいれば神原ですので、
スケブ今回のみOKですので、気軽に言ってやって下さいませ〜vv
話し掛けてやってくれると嬉しいですvv


そんなワケで、明日は日記も掲示板もお休みします。
帰って来たらブッ倒れてる事間違いないので(汗)
TOPとかに告知出来れば良かったんですけど、時間的にも精神的にも余裕が今まったくないので(汗)
まあここに長く来て下さってる皆さんはわかって下さってると思いますが。
そんなワケで宜しくお願い致します〜m(_ _)m

イベントまでが大変なんですよ、それ過ぎればゆっくり出来るんで…?
当日は異様に高いテンションでいると思いますけど、放置して下さいね…

明日御会い出来る方、御会い出来るのを楽しみにしております!!!






 ←前日へ  目次  明日へ→