今日は……結構色んな事してましたよ〜。
まずは、WJ読んでました。 NARUTO……オビト死亡……(涙)でも直前に活躍はしてくれたので、 そこは良かったなと思いました。もともと強い子なんですね。 カカシと絶妙なコンビネーションを披露してくれて嬉しかったですvv
写輪眼、その場で移植ですか……リンは優秀な医療忍者なんですね〜 あと、今の所リンは死んでないのでホッとしました。 かけつけて死んでたらヤだなと思ってたんで。
普段泣かないカカシが、移植された写輪眼側だけで泣くシーンは、 結構グッときました……オビトの心が、そこに宿ってるんだという事ですよね〜!!!(涙)最期のオビトのセリフも印象的です。 演出上手いな〜〜……… あと、この時のオビトの写輪眼は2つ巴なんですね。 サスケもそうでしたし、最初は2つなのだとここで初めてわかる事ですな。
6話完結のお話だそうですが………… 先生こと四代目の名前は出て来ないんだろうか…(涙)
あとはアイシールド21がアニメ化だそうで。 声優さんがどうなるのかが非常に楽しみですね。 特にヒル魔と十文字。カッコイイ人希望!!!セナは朴さんそのままで!!! 子安さんヒル魔とかやんないかなぁ…………… ってかアメフト漫画がアニメ化って結構凄い事かも。
ストーリーの方ですが、小結頑張りましたね!!! 小結の親父さんがカッコ良かったです。……お父さんスキーめ(笑) このまま勝ち進んで欲しいなぁ……ドキドキ。
Bleachは久々一護登場ですな。あれこれ話が飛ぶからややこしいので、 このまましばらく一護ブッ通しで白哉と決着つけて欲しいところです。 あとは……山本総隊長vs浮竹&京楽戦ですか。 砕蜂vs夜一も中途半端だったような……? ホント飛びまくるから何が何だか!!!(汗)
WJ感想はこんなトコかなぁ? D.Gray-manがドンパチになってきて「…」って感じですよ(涙) ムヒョとロージーは結構好きです、恐いけど。
それからDQ8をようやくプレイし始めました。 ママンがそろそろ終わりそうなので、キングダムハーツも終わったしってんでお許しが出ましたよ。 Chain of Memoriesはまだ買ってませんので、こっちから先に。
まだLv.8で最初の街・トラペッタでのイベントが終わったところです。 最初から全滅ギリギリのところまで追いやられました……(汗) しかもボス戦とかじゃなく、普通の戦いで(笑)ヤバかった〜… まだリレミトも覚えてない時に、洞くつの中でだったのでドキドキでした。
ママンのは断片的にしか見てなかったので、ストーリーがチンプンカンプンだったんですけど、プレイしてやっとわかりました〜(笑)
ーあ、ちなみに名前は[アレス]にしました。 全く考えてなかったので苦し紛れな名前ですけどね……(汗) アレフ/アレン/アレル/ユーリル(レイ)/リュカ/イザ(ボッツ)/アルス/ と代々名前がついてるんで、7の「アルス」に近い名前にしてみました。 ロト伝説シリーズとも繋がってるっぽうてイイカンジかなと。 ……ヤングガンガンの主人公がそんな名前だった気がしなくもないんですけどね……(汗)
あとは、年賀状やらのラフデザインを考えてました。 心配して下さってる方、有難うございます。 でも大丈夫です、まったりやりますので(笑) とりあえず何とかラフデザイン完成!!! 昨日で終わってるハズだったんですけど、改めて見るとデザイン気に入らなかったのが数点ありまして……変更しました。 なので明日から下書き入ります。
ついでにTOP絵とか、他のもチョコッとラフを考えたりしたので、 今後の作業は比較的スムーズにいきそうです。 でもまあ少し遅れても勘弁してやって下さいませ…… 最善の努力はするつもりですので!!!
|