スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2004年12月08日(水) やめられねえ止まらねえ!!!

おいおーい、ギリギリネタじゃねえか(いやむしろアウトですが)
河童海老戦☆隊のキムラくん風に読んでみて下さいね(笑)



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………………今日も延々と小説書いてました。
どこまで長くすりゃ済むんじゃワレェ!!!って感じで
どんどん長くなっていってます………なので今現在でかなりのシーンをカットしております。無駄なのが多いんだよね…(涙)
でもまだまだ話は続くので、打ち込みが大変そうだね(他人事かよ)

楽しくてノリノリで書いてるので、まさに「やめられねえ止まらねえ」な
ワケでございますよ…………フフ(怪しい人だ!!)


とりあえず完成出来るように頑張ります。
庵サイドがまだ残ってるのに〜〜〜!!!(汗)


ーで、それ以外はホント何もやってないんですが。
とりあえずママンに「助けて!!」と言われたのでDQ8をプレイしてました。
主要なストーリーとは関係ない部分なんですが。
キラーパンサーを操ってフィールドを駆け巡ってました。
DQ5の頃よりもスマートで逞しい感じになってますが、
DQ5のを思い出して、何か物凄く楽しかったですvv
モンスターも色々出て来ますし、ちょっとプレイでも楽しんでます(笑)
……………自分の新たにやらなくてもイイかも?


今日もそれくらいですなあ。
ビデオ消化も溜まってきてるし……早く終わらせないとな!!
頑張れ自分!!!


………クリスマスカードと年賀状の絵柄も考えないと!!!
(忘れてたらしい←オイ)






 ←前日へ  目次  明日へ→