東風荘超卓記録...若頭

 

 

未来へ

携帯変えました^−^ - 2005年08月27日(土)

(若´ェ`)ノ

 先日ついに携帯を変えるべくcodomoショップへ行ってきました。
 充電が満タンでも10分で電池切れを起こすこの携帯にさすがに限界を感じたわけ。

 早速、店に行き窓口のねーちゃんのところに案内される。
 わりかしかわいいねーちゃんに当たった^−^

ねーちゃん「もうご希望の機種は決まってますか?」

俺    「いや、何にも考えてないです。」

ねーちゃん「じゃあこちらに一覧があるのでご覧ください。FOMAとMOVAでご希望はありますか?」

俺    「特にないです。ってかどう違うのそれ?とりあえず安いのでお願いします。」

ねーちゃん「わかりましたwじゃあこちらの3種類が今一番安いタイプですね。」

俺    「見た感じどれもメールもカメラもついてるけどなんで値段こんなに違うの?」

ねーちゃん「それは、カメラでしたら画素数?や色や画像の質でしたり音に関しましても・・・」

俺    「あ、んじゃその安いの3つの中から選ぶから現物見せてもらえる?」

ねーちゃん「かしこまりました。こちらのタイプは折りたたみではなくスライド式になってました、こちらのタイプはボタン1つで開く片手でも使えるタイプで・・・」

俺    「あ、この一番小さいのにします。」

ねーちゃん「かしこまりましたwでは充電器の卓上ホルダはいかがなさいますか?」

俺    「いくらになる?」

ねーちゃん「500円になります。」

俺    「ん〜んじゃそれも付けといて」

ねーちゃん「かしこまりました。ではお会計の方ですが〜」

ねーちゃん「電話機本体が3000円、充電器が1700円、卓上ホルダが500円、それに4年間のご利用でポイント適用額が5100円で消費税を含めまして合計が・・・えっと・・・。

俺    「( ・ω・)モニュ?」

ねーちゃん「105円になります。ハハ・・・」

俺    「105円っすか・・・。ハハハ・・・。」

ねーちゃん「なんかすいませんこんな半端で・・ハハ」

俺    「いえいえ・・・ハハ。」

こうして微妙な空気のなか変更した機種にメモリーを入れてもらって無事機種変更完了しました。

↓明細兼領収書






-

過去へ



 

 

 

 




目次
WILL  PAST
BBS  Home

 画像掲示板  

 お名前
おメール

エンピツユニオン アイタタ日記宣言