東風荘超卓記録...若頭

 

 

未来へ

ありえなしおでございます。 - 2005年02月20日(日)

(若´ェ`)ノ ごぶさた

 ずいぶんさぼってましたが久々に書きます。

 東風は最近では平日は夜のみ、あとは休みしかできませんが打ってる回数は意外とたいして変わってませんw
 打てる時間が限られてる分、だらだら観戦したりする時間が減ってその分打ってるからですね。
 さらに打てる回数、時間が限られてるとその分、集中度も違うのか成績も割りといい感じです。

 参考程度に今の状態を貼っておきますね。

 雀鬼若頭 試合:2458 Rate:2120.31 メダル:0枚 待合室
 雀鬼若頭 ランキング 試合:101 点数:119 平均順:2.37


 何気に2100超えてます!

 んで今日久々に書こうと思ったのはさっきから言ってるように限られた時間でしか打てないからこっちとしてはいい麻雀(内容+好成績)←自分勝手wがしたいのにそれをさせてくれない輩が多いからですw

 だからわざわざ画像まで用意しましたから見てよ!!w

(若´ェ`)ヤレヤレ

これさ〜切る?wまぁ画像じゃ隠れてるけど一応ピンフのみでテンパってんだけどさー。テンパったら勝負なのかねぇこの中って。俺にはありえないけどw結局この中は北家がポン。ツモ順がづれて親がツモあがり。インパチツモ・・・。

(若´ェ`)もうなんでもありって感じだよねw

なんだろねぇこれ。。俺が切った9筒をこの手牌でダイミンカン。表3枚乗ったwんでリーチ。親さん、余裕のゼンツ打2索。(若´ェ`)<それイパーツだよ。あ、裏3だ。リチ一発ドラ7でバイマソ。ヤレヤレダゼ。

(若´ェ`)さむいオチはこちら↓

ほんとやれやれだよねwもうね、ほんとやっとれんw泣けてくるわー。

 と、まぁこんな感じです。。。まぁこうゆうのに怒らず、切れず、ふてくされずでいけばそうそうやられることもないだろうし、高Rキープしていけると思うけどね。それに彼らあってのボクのRですから!!w
 楽しくいきましょうw
←投票ボタン。コメント変わるよ




-

過去へ



 

 

 

 




目次
WILL  PAST
BBS  Home

 画像掲示板  

 お名前
おメール

エンピツユニオン アイタタ日記宣言