流れて行く
DiaryINDEX|past|will
少し、ウトウトしてましたので、いつもどおり、頭ボケボケです。 (・・;)
で、夜中になったらやろう〜と思ってた事をやってきました。 目がさめるかな? と思いましたが、これくらいじゃ、ダメでした。
ラジオのGくんのコメントをFAX でとりだしたのでした。 FAX で取り出すのはじめてで、しかもFAX 久しぶりで〜〜、 でも、すんなり、バッチリでした。
しかし、達筆というのは羨ましいですね。 字! 書くの〜苦手!! 大嫌いです。 字が踊っています (笑)
少し、目がさめたかな???
さて、今日の「堂本兄弟」〜♪ ゲストは上沼恵美子さん。 新曲をだされたのですね〜、♪〜『大阪ラプソディ』好きでした。
関西(大阪)のおばさん(おばちゃん)、という感じで、素敵(これには当てはまらないかな? じゃぁ〜何かな?〜?)?です。 ゴメン! ウカバナイ (・・;)
「HEY!HEY!HEY!」での、ダウンタウンのお二人とのトークの方がはずんでました〜。 「堂本〜」は、少し猫をかぶってらしたのでしょうか? 充分、毒舌でした〜? いや、まだまだでしょう〜! あんなものじゃないと〜!
しかし、「堂本〜」を見てる人とか、Gくんファンは、 年齢層からして、よりソフトで、ほどほどで…。
そうそう〜Gくんは、パネルでした。忘れるところでした。(忘れないから……)
明日はGくんも、「HEY!HEY!HEY!」です。 ダウンタウンのお二人とのトーク〜楽しみだったりします。
今まで出演のトークは、なにか消化不良のようなトークで、 ダウンタウンのお二人には、もっとつっこんでもらってもいいのですけど〜〜!
Cora は、関西系のノリみたいな〜バカバカしい〜のが好きなのです。(^_-)
あ〜ぁ、阪神連敗中〜!!!
|