流れて行く
DiaryINDEXpastwill


2002年02月28日(木) 『微風』(そよかぜ)

『微風』(そよかぜ)買ってきて、観ました。
こういうの〜、CDなどの音楽関係の発売日ってのは、予約してると
発売日の前日に受け取れるのですね。(他にもあるかどうかは不明です ^^;)

そういうの〜全然しりませんでした。(・・;)
なにせ、発売日を待ってまで、CDなんて買った事がなくて〜〜〜。

『ANOTHER WORLD』の時には、予約してませんでした。
そしたら、前日にすでに手に入れたって〜。
これも、ネット上で、知りました。

さて、その『微風』〜
まだ、発売日前ですので、さらっ〜と。

ネット上で、昨日『微風』のパッケージを見た時は、「そよかぜ」という言葉から受ける
イメージとは違った感じでした。
手に取ってみて、????? (ねぇ〜 教えて! ガクトさ〜ん、状態 ^^;)

『ANOTHER WORLD』と『12月のLove song』のPVは、結構流れてると思います。
現に、『12月のLove song』は『いま裸にしたい男たち』には流れていましたし〜〜。

メーキングシーンが楽しみでした。

そして、特典映像とでもいうべきモノクロ映像が、これ、今回の〜ツボ〜。
次回のアルバムに向けてのメッセージではないのか〜と思ったりしました。

ところで、この『微風』の中の『ANOTHER WORLD』と『12月のLove song』〜
先日の、『いま裸〜』の再放送の方の映像に、PJ(ポップジャム)の
公開収録の日付が2001/09/10となっていたのですが。。。
(あ〜ぁ、そうだったんだ〜って感慨深く思い出しました)

その翌日(09/11)は、NHK-FM「ミュージックスクエア」で、ゲスト出演だったのです。
『ANOTHER WORLD』を引っさげての〜。

この日は、忘れようとしても忘れられません!
この放送が終わって、テレビを見たら〜、「米国同時多発テロ」でした。

まさに、Gacktの〜『ANOTHER WORLD』〜
♪「〜〜映画のようなOneScene〜〜夢なら醒めないで〜〜」♪ の世界でした。

この歌詞が、ピッタシでした。
(Gくんの『ANOTHER WORLD』の世界とは違うのですけど ^^;)
きっと、あのラジオを聴いてたGacktファンは、そんな思い出があるのじゃないかと〜〜〜
ずっと〜思っていました。

そして、奇しくも、今回〜『ANO〜』と『12月〜』が一緒になったPVと、
メーキングシーンが発売になって〜、二つを一緒に見ていると、
ことさらに〜感慨深いものがあるのでした。

放送の〜Gくんの登場の直前に流れた『バナナチップス』!
あの後、買って食べました (笑)
そんな人、いないのかなぁ〜?


Cora |MAIL

My追加