流れて行く
DiaryINDEX|past|will
2002年02月02日(土) |
『Secret Garden』のジャケット |
書きかけの文が何個か〜散らかっていますが〜〜。
本屋さんの、レンタルコーナー。
今まで、行ったことがありませんでした。 場違いな感じで〜、それでも何かあるかもしれないと思いつつ〜〜〜 ドキドキッ! 地に足がついてない怪しい人です (・・;)
「カ」のところへ。 売り場には Single は『12月〜』くらいしかありませんが、 レンタルのコーナーには、『君のためにできること』と『Secret Garden』も ありました。
おぉっ〜!!! って Single は、どちらも始めてお目にかかりましたが、 これがあの〜、『Secret Garden』かと、感動物!!!
生Gackt〜〜〜 Gくんのパフォーマンスもここまでくると〜、笑えます。(ナンテコトヲ〜) ニタッ! いいえ! 芸術です。まさに、芸術〜〜。 これって、どこかの大型スクリーンに流れたのじゃなかったかしら?
こういう発想はどこからでてくるのでしょうか?
イタズラ好き(表現悪くてゴメンナサイ)というか、オチェメというか〜、 関西系のノリみたいなものを感じる事がありますが、『Secret Garden』の それは、ちょっと違うようだし……
雑誌でも、TVでも、PVでも、CDのジャケットでも〜 そして、ライヴ(行ったことありませんので)映像で〜、 どうして、その時々で、表情が違うのでしょう〜。
人間だから、それぞれ違って当たり前ではありますが、 落差がひどすぎる〜!(って〜文句言ってもね、仕方ありませんが〜)
ここから〜文章が止まってしまいました。(・・;) ・ ・ ・
『Secret Garden』のCDはさすがに、そっと元の場所に戻しました。 でも〜今度また行ったら、密かにチェックするかも? です。
==== 今週のCDTV、『12月〜』は、40位でした。 さすがに落っこちました。。。
映像は年末の年越しライブの雪のシーンでした。(う〜ん、これもまた良い!) 雪が〜、雪が〜。。。
|