LiliesHouseWings-zero
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月07日(水) |
塗装屋さんのバイト(1) |
今日は派遣バイトの日です。
今日の派遣先は清和技研工業…何やってるんだこの会社。
「塗装したものを釜に入れる作業です」 という説明を聞いているものの、 そりゃどういうものなんだよ!ってなぞだらけで行って見ました。
ええ、説明のとおりでした。 工場長(職人)さんが鉄板のドアとかをエアブラシで塗る、 そいつを乾燥の釜(大きな物置だよな)に吊り下げる。 これの繰り返し。
ペース自体はそんなに激しくないので あたしとしては無理なく働くことができました。 とはいえ、明日もこれです。
仕事は大変です。 何事も、仕事というのは大変なものなのです。 その中で、どのように自分の役割を見つけて配分し、 うまくサボりながら仕事をこなしていけるか。 そういうものなんだと久々に感じました。
ああ、前の会社は楽だったのだ…あはは いると精神的にアレなんでやめちゃいましたけどねーあはははは 早くつぶれねぇかなアソコ。(ちょっと腹黒)
ゆり
|