LiliesHouseWings-zero
DiaryINDEXpastwill


2004年06月22日(火) とにかく忙しい一日。

朝歯医者。
昼面接。
夕方精神科。

場所全部ばらばらで、
移動は自転車。

朝の歯医者は割と時間ゆっくりで行って、
詰め物しておしまい…つか、もう2ヶ月くらい通ってるんですが
まだ掘る場所が一箇所あるそう。
その後歯石取るらしいのでまぁ後一月くらいかかるのね。

…お金が…

昼の面接まで少し仮眠…してたら
うお、後15分くらいじゃないか!!って時間に起きて
あわてて自転車に乗って行くも、途中の橋で疲れてしまい
ペースダウン。若干遅れてしまいました。
でも、なんか親切そうな人でした。面接の人。
あれこれ作業を見せてもらったりして、
なかなか楽しそうな職場です。
あたしとしては決まってくれるとうれしいと思ったり。
でも、土曜までは面接があるのでその後に採用連絡だそうです。
む〜〜〜。

夕方の精神科まで時間があるので休んでいたら…え、保険料取立て?
実は健康保険の保険料を5月6月と払ってなかったんですが、
ちゃんとくるんですね…取立てが。
5月分を取りあえず払って、減免がないか聞いたらそれなりにできそうとのコト。
ちょうどいい時間なのでソッコー区役所に行って手続きの登録。
ついでに年金のほうも減免聞いておいてとにかく減免人生。
寿命も減免してほしいのですけど。え、窓口が違う?

時間的にちょうどよかったので精神科に。
いつもは予定より待たせるのに、今日は早かったです。
で、何針縫ったとかまだ抜糸してないのかとかそういう話と、
なんか情動発作なんかは心理発作じゃなくて肉体発作なんで
薬で抑えちゃったほうがエネルギー消耗しなくていいよってコトらしい。
次回は一週間後。やっぱり心配だから、二週間あけないほうがいいねって。
まぁ、あたしはどっちでももう…いっぺん発作が起きると
3ヶ月くらい起きないと思うし。

取りあえずいつものコンスタン+パキシルに頓服のヒルナミン。

あさっては整形外科で診察。抜糸してくれないかなぁ…
医者ばかりあちこち行くの、もう勘弁してほしいですのら〜(;_;)


ゆり

My追加