LiliesHouseWings-zero
DiaryINDEX|past|will
週末はすごく忙しかったので 日記、飛ばしちゃいました。
そのうち気が向いたら思い出して描くと思います。
で、 今日は歯医者と精神科の日でした。 歯医者さんはちょっとぎりぎりだったけど 時間は何とかセーフ。 前歯の前に治療したところが黒ずんできていたので それを新しいものにしました。
そのあと、 同居人と大須に行ってDVD+-Rのメディアとか 買ってきました。
うっかりTVキャプチャボードを買いそうになってしまった… とりあえず環境はあるのに。
お金、無駄遣いの名人ですから。
ちなみにお昼は矢場とんでした。 味噌カツ丼を食べたんですが、 桐生のソースカツ丼を思い出してしまいました。
おいしかったなぁ。また食べたいな。
で。 午後の精神科。 5時半の予約に5時についてしまって、 待ってればいいやって思ったら6時まで始まらなくって すごく待ってしまった。 あたしはいいけど、一緒に待っていてくれた 同居人に申し訳なくって、 なんかすごく後ろめたかった。
診察、相変わらずの近況報告でしたけど、 今回はちょっと趣向を変えてみました(謎)。 男性不信(?)のことについて語ってみましたね。 男が嫌いで、男である自分に折り合いがつかないと。 なんか、汚らしいイメージが払拭できないと。
いや、そういうイメージとは違うのかな。 でも、あたしの求めるところとは違うわけ。
なんか、医者は不思議そうな感じで聞いてたから、 本当にあたしの言ってることを飲み込んでるのか不安です。 大体、どう対処していくか決めてないからね。
いきなり言われたらそりゃ無理かもしれないけどさ!(笑)
ま、次回に持越しね。 どんな方向になっていくのか。
ちなみに、隠し玉は後一つ。 隠し玉ってのも変ですけど。 時限つきの人生、ってどう思うのかしら。
むしろ、時限のないほうがあたしには怖いんだけどね。
ゆり
|