苺色の流れ星。


2003年08月02日(土)

スイートノヴェンバー

今晩は(笑)、優花です。(なんで挨拶から始めるのだろう)




ツ●ヤさんで半額クーポン実施中だったため、借りてしまいました!(過去形?後悔系?)
TETSU69さんの『suite November』

家に帰ってきて開いてみると、、、きゃー、笑いが止まりません。なんでって。
だってだって。だってだって。
TETSUさんのコスプレアルバムじゃーないです?これ!
だってさ、あまりにもキュート。かっこええ。ヤバイって、これは!!なんて独りハイテンション。
ボクサーの格好の彼にあたしはノックダウン(いっぺん星に帰って来い)

意外とね、シングル曲とか聴いたことあって。ラジオとかでかかってたんですかね。
気づきませんでした、てつぱわーにせんのうされてたなんてねー(退行)
で、気が付いたこと。
てっちゃんの声意外とすきー。
ラルクのライブとかでハイディーのあとにてっちゃん歌ってても違和感ないわ、なんてぽつんと思った。


てっちゃんの曲聴いてて、(歌詞カード読んでてだ)なんだか「hideっぽい」と感じたのがあって。
詞のキュートさとか、暖かさがどことなく似てるかな、とかね。思ったりした。
なんとなーく懐かしくなりました。最近全然聞いてないのでね。
ラルクいっぱい取ってるMDにてっちゃんもしっかり撮ろう。。。聞こ、いっぱい。


友達談によると。
小野瀬さん相変わらずだったようで。えがったえがった。
ライブみたいよー!コノー!(自分のせいだと言う事をすっかり忘れている模様)





そういえば!歌詞カードのコスプレの一貫(笑)で、
TETSUKOがね、、、、ぱっと見似てたのですよ、あのお方に。
そのくらいキュートやねん。(何人だチミ)
special thanksのとことか見て、愛だ、と思いました。

最終的には涙目になりかけた優花さんでありました。
いいアルバムだ。MD買って来よう、うん、そうしよう。





今、家の中でごたごたでも、問題でもないんだけど、
あたしはすごく気にくわないことがあって。むしろ腹が立つことなんだろうけど。
だぶんトラウマからくるものもあって。
でもここでぶちまけたからといって何も変わらないんだろうなーとか思って。
ただ単に羨ましいんじゃなくて。むしろ憎いに近いのかもしれないけど。
あぁ、嫌だな。
人のこととやかく言う人間なのに。そんな人間ができっこないよ、とだけはいえるけど。
それで、親には言って、あたしには言わないところがまた嫌で。
てゆーか前からばれてるよっていう。言っても仕方ないけど。いい加減にして欲しい。
これだから、目立ちたがりは嫌い。




はぁ、夏休み。憂鬱だ。

<< INDEX >>

アスカ