蓮華在水
傷跡|既壊地|未壊地
昨日のことは悔やまない
明日のことは恐れない
ただこの瞬間を
キミの瞳が此処に在るという真実を
信じて生きたい
愛するキミと共に…
旦那様・御満悦(笑) 昨日、部活で旦那様を君付けずに呼んだんですよ。かなり喜んでました(笑)可愛い〜(>_<)『やっと呼んでくれたなぁ』ですって。だって恥ずかしいんですもの…。頑張って呼んでみます。 その後もかなりご機嫌で走ってましたし。いっぱい喋ったし。楽しかったです。旦那様だいすき。
今日は朝から走って、書道の集合に行く予定が寝坊してしまいまして。走るのも中途やったし書道の方でも色々言われて。さっきの休憩中に先輩から言われて泣いてしまったし…。 自分がちゃんと出来てないからあかんのに。分かってるからまた言われんのがウザイし。でも理由とか言わなまた言われるし。訳分からん。いや。どうしたらいいんやろう。やりたいようにやらせてくれよ。私の大学生活なんだから。一生懸命頑張ってるんだから。体一つじゃ足りないくらいなんだから。もっと楽しく生きさせて。
…まだ今からも書かなきゃです。頑張ろう…。
|