蓮華在水
傷跡既壊地未壊地


2002年10月19日(土) 朧月。

涙目の如く

霞む月

キミと見上げた

秋の一夜



『月光』を奏でる

瞳の奥には朧月












昨日は楽しかった。いっぱい走った。旦那様ともいっぱい喋った。
旦那様がご機嫌だと話し易い。昨日はグランドにブラシかけてダウンしながら、京教と奈良教について熱く語りました(笑)
旦那様はレベルの高い方を希望してたから京教にしたんだと言ってた。私は奈良教より断然印象も良くて近いから京教にしたんだけどね。勿論レベルも高いし。
遊ぶなら奈良教(奈良教は数学と家政学科が一緒で女子が多そうやし)らしかったです(笑)自宅が奈良に近いらしいですから。敢えて勉学を優先した旦那様に感心しましたよ。
まぁ私もちゃんと勉学優先ですけど(笑)ここに入らなきゃ旦那様にも会えなかったしね。こうなるべくしてなったのでしょう。私は今が幸せです。

今日は少し雨模様。走れるかな…。電車遅れてしまったし。間に合うかしら…。
今日も頑張ります。


麗仁 |MAILHomePage

My追加