蓮華在水
傷跡|既壊地|未壊地
過ぎ逝く時が 眼に視得る結晶に成ればいい
愛の囁きが 永遠に不滅の誓いと成ればいい
其処にいつも カタチ有る何かが在ればいい
何が起きても どんなことがあっても 決して壊れない様な…
そして其処に キミと笑って居る未来が在ればいい
私と旦那様の間に無いもの=甘え心(笑) 可愛い人なんですよ…先輩方にも可愛いがられて。私もそういう所はあるけど、同い年には甘え辛い感じするんだよなぁ。 そろそろ私も練習とか自立して頑張らねば、と。旦那様や先輩に頼ってるとこあるし。段々感覚も戻ってきたし。 だけど旦那様とは専門が一緒やから、お互いに教え合ったりして吸収出来ること多いのよね。まぁ、優しく厳しく、時に甘え心も持って頑張ります。 昨日は四回生の先輩と私と旦那様でランチ。こないだ突っ込んだ『旦那様の食事に野菜が無い』発言を受け、昨日の食事には野菜をちゃんと入れていた旦那様。(と言っても生野菜サラダ程度) 素直でよろしい(笑)旦那様とご飯食べるのスキ〜♪楽しい。むしろ可愛い。授業始まってもまた一緒に食べたいなぁ…。
昨日は卒業証書の割り印押しでミスして、七枚も書き直す羽目に。怠かったです。すぐ仕上げて、完成させて帰りましたけど。学年末は500枚近くあるとか…死。心構えしなあかんね。
今日は朝から瓦書きに来ています。午後から一人っぽい…サミシイ。頑張ろう。 失礼します。
|