蓮華在水
傷跡|既壊地|未壊地
世界が濁っていた
いつもと同じ道
いつもと同じ顔
だけど視えなかった
どうしてかな…
濁っていたのは私自身の心に他ならなかった
…旦那様の走りに惚れます(笑) いや、今までずっと部活で先生に指導とか受けたこと無くてね、昨日、先輩&先生からご指導賜った訳です。 自分でびっくりする位、急に走り易くなって。嬉しかった。 で、先輩から、旦那様の走りは綺麗でいい手本やからってことで、走り観察。 …綺麗やっ!いつも一緒に走ってるから見えなかったけど、綺麗。惚れます(笑)←二度目。 って言うか、この日記での彼の呼び名は『旦那様』で(笑)大決定。 素敵です。喧嘩だけはしないように、仲良く走りたいです。
で、書道バイト。むっちゃ忙しかった。時間無くて昼飯ヌキでしたし。しんどかった。 書道科の男子の先輩二人と一回女子三人で夕食。飲みながら楽しい時を過ごしました。 だいぶ奢って頂きました。ありがとうございます。パイナップルチューハイ美味しかったです。
今日は急遽、小学生陸上の審判に行くことに。ってか一時間寝坊…(汗)父上に車走らせてしまいました。いつもゴメン…。
今日も頑張ります。
|