...おきらく だいありぃ...

2002年03月15日(金) さらに凹



なんでかな? ハーボの日記昨日の分が無い?
朝ハーボックスが開かないんで何故?って思ってて、帰宅後ハーボノートを覗くと
14日の日記が無い???? 昨日は公休日だったのかなぁ 謎だぁ。

知人が突然デジカメを貸してくれい!と言い出したので「えーよー♪」と返事は
したものの取り説がみつかんない! この前読んだばかりなのにー
とバタバタありそうなとこを探しまくった 無い!無い!
ふえーん ない〜!と泣きが入った時、テレビの横の英和辞典が目に留まった。
ちょっと動かすとその下に「ここだよ〜ん」と取り説発見。あったぁ・・・。
こういうものはきちんとわかり易いとこに置いとくことー!

んで部屋中グチャグチャ これからせっかくだからお掃除でもするわぁ

追記
ハーボノートはその後ちゃんと見れました
トラブルがあったみたいね
よかったぁ

掃除は全く進まず・・・(涙) 





INDEX PastWill

photo by




thanks by enpituskin Deliero

mio |MAILHomePage

My追加