生息日記
目次|前の日|次の日
今日とかホントあっついですね。今夜中の二時なんですけど 窓開けてるけど暑いんだコレが。
今日は二時ごろ起きました・・・(怠惰) そんで友達からメールきて一緒に遊びました。 てか、なんか地元ウロウロウロウロするんですよ。 公園ハシゴしたり、ジャ○コ行ったり、コンビニ行ったり(暇過ぎだよ)
いっつもケンカ寸前の会話をします。 一緒にプリ撮ってからたまたまボール売ってたんですよ。 キャンディボールみたいなの。
「ボールで遊ぶのもイイネ。」「久しぶりにネ」とか言いつつ。(ばか…!) が、次の瞬間・・・
頭にボールぶつけられたよ!!!!!(至近距離で)
こ、コノヤロ!!!いや痛くないんですけどムカつくじゃないの。 しかも売り物で・・・!
手はたいてボール落とさせました。 ケッとか思ってボール見てたんですよ。 でもボール持ってみたらぶつけたくなってねぇ…ニヤ
頭にぼこんとぶつけました。(そのボールも売り物です)
やられたら、やりかえす。コレ、常識。
スタバでまったり会話をしてました。彼女に今つきあってる 彼氏はやめて、元カレをおすすめしました。 別れメール作成援助をしました。いや、なんか案出して、って言われたんですよ。
スタバは歩道沿いにあるのですが、駅から帰って来たおとさんに 目撃されていました。
あと蚊に刺されました。左腕二箇所も!!!!! でもいっかの血あんまおいしくナイの・・・?全然腫れません。 キャンプ行っても全然刺されない人だから、ホントにまずいのかも しれません。
蚊って、血を吸って子供産むんだって!!!だから 自分の血で生まれた蚊がいるってことなんだって! ホントかどうかは知らないけどビックリしたので書いてみた。
血を分けた虫・・・
ウォーターボーイズ久しぶりに見れて激嬉しくて。 ってか来週最終回なのーー?!いやーんだ・・! でもすんごい楽しみです。
明日はテニスアニメですね。 いっかの目下の心配事は不二先輩の私服姿であります。 なんでネクタイしめちゃうのさ!!Tシャツでいいよ!もぅ!
でもそんな不二せんぱいもだーいすきです。(イタい存在になってきた…!/自分が)
こないだ街一人で放浪してたらヒナちゃん&Kちゃんにあって びっくりしました!ホントばったりだったよね。 ってか日記に書いてたことをふられて「おおぉ、見てくれてたんだ…!」 と恥ずかしさやらなんやら生まれました。まぁ私も毎日覗いてるんですけどね。へっへ・・・。
ああもう三時だよ。寝ないけど、顔洗うかな。
|