生息日記
目次|前の日|次の日
昨日カラオケ行ったのに今日もカラオケ行って来た・・・。 最近その日に予定が決まることが多いのです。
夏休みだからかな。
で、ちょい久しぶりに会ったのですがはじめ 公園で遊ぼうといってたのにカラオケ行きたい、と 言い出したのでちょっと歩くと遠い地元のカラオケへね 行ったの。
しかも奢ってくれた。わりぃな…。
うちのマンションの下で待ち合わせしてたんだけど 四時半に待ち合わせしてたんだけど半になっても 私家にいたのね。(ヲイ) したっけメールで
「オーバーオーバー!タイムオーバー!」
とかきて「ソーリーソーリー!今行く!」
つってもモタモタしてたらまたメールきて
「ルーズルーズタイムルーズ!」と着ました。
あぁんもう!と中途半端な化粧で家出ました。 で、下に着いて玄関の階段上からの私の一言。
「ごめんなさいね」何様だ。
ほんとに申し訳ないとは思ってたんだけどー なんかそんな言葉遣いになっちゃった。。
プリクラ撮った。
お手紙、とめてます。でも今度送ります!
カラオケでチョコの盛り合わせみたいの頼んだので 親切に分けたら「なにやってんだよ!」と罵られて 分けたやつ全部戻されました。
「なにすんのー!ひ、人が折角わけてあげたのに!」といったら 「あげた?恩着せがましい!」といわれました。
こ、コノヤロー!でもたしかに恩着せがましかったな(笑)
中学からの付き合いなので遠慮がないです。
ヤツはチャリを購入したようで会ったら乗ってました。
「マイベンツ!マイベンツ!」と言ってました。
サイズの小さいチャリだったので「折りたたみかーいいなー」と いったら「ところがこれ折りたたみじゃないんだわー!折りたたみだと思って買ったんだけどー!」 と言ったので ハァ?と思ってたら 「ただのちっさいチャリ?」だって(でも青くてかわいんだけどね)
お、お前確認して買えよ!!と思いました。
今日MRRだったんですけどまだ見てないのです! テニスも! うわーい!今日これから見ちゃうんだぁ♪♪
|