ぶつ草



いろいろもんもん

あのー
ひとつどころやないんですが、よろしいでしょうか。

あのね、でべではね、まだ本編途中までしか見れてないんですけどね。
ほんっとーに、会場の前までしか行かなかったことを後悔しています。
凄くいいですよねー、えっと、オカダプロデュースでしたっけ?うん、めっちゃええ。
なにやらちらほらと聞いていたしょっぱなのNEXPLOSIONとかもねー
博さんの「Let's GO!」のハイトーンさに痺れるし。(そこか)
nostalgieからVOLTAGEのくだりとかCrazy worldの演出とか(実はここまでしかまだ見てない)。
あと挙げるならマルチアングル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」のカミセンアングルのシュールさとか。
なんだあの静止画とBGMとして約2分30秒流れてる兄さん達の歌声とか突然画面が切り替わるのとか。
待ち受けコレクションで担がれてる博さんとか。
褒めあう健さまとオカダさまとか(ごめんもうオカダのこと様付けで呼ぶ)。
ヤッホーって叫ぶ登山家・坂本さんだったり、舞台袖からチラリズムなイノ兄だったり。
モリコレの前でのインタビューな森田さんだったり。
(あと言うなら博さんのインタビュー場所の外がえらい強風なのも気になる。わっさわっさ揺れてるよー)




ああああー
もー
何で生で見なかったんだろー(答:FC期限切れ)




ほんとごめん、侮ってたよぶいしくす。
これからやっぱりついていくよぶいしくす。
みんなだいすきだーっ


とりあえずはまず早々に全部見ます。
言うてるうちにトニコンでべでだよー





↑変態。(投票ボタン)



2009年01月14日(水)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron